にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



エルネで14周年記念の140万ポイント山分けキャンペーンが始まりました~!

main_img.gif


期間中、エルネを経由して買い物をした方に140万ポイントを山分けプレゼント!
更に140名には、アマゾンギフト券500円分をプレゼントしてくれるそうです♪
キャンペーン期間は「2014年12月12日(金)~2015年1月12日(月)」となっています。



エルネ、14周年ねんですね~。
ポイントタウンは15周年でしたが、こちらもなかなか歴史のあるサイトですね。



キャンペーンに参加するには、エントリーが必要です。
トップページに上画像のバナーができているので、クリックすれば、エントリーページに行けますよ♪



エントリーする際、アンケートに回答しなければなりませんが、4問くらいの簡単なものですので、大したことはありません。
実際買い物するかどうかは置いてといて、とりあえずエントリーだけしちゃうのもアリですよ。



買い物は、Amazon以外なら何でもいいっぽいですね。
以前紹介しましたが、Hontoでの買い物はエルネが一番お得ですので、Hontoで安い電子書籍なんかを買うのが、一番手っ取り早いかもしれません。



どのくらい山分けされるかは、ちょっと想像がつきませんね~。
大手サイトだと、数十ポイントになってしまうのが普通ですが、今回は条件が買い物ですし、エルネは多分、大手のサイトほどは利用者は少ないと思うんですよね。
ですからもしかしたら、結構な山分けポイントがもらえるかもしれません。



とりあえずわたしは、エントリーだけはしておきました。
皆さんも興味があればどうぞ。







ついでにもう一つエルネから。
スマホ版サイトに、「もぐらたたき」ができています。
ちょびリッチやポトラにあるものと同じものです。
ルールと報酬はこんな感じ。

rule_sumaho (2)


スマホ版にしかありませんので、例のほったらかし戦法は通じませんw
まぁ、カーソルをゲーム画面に置いておけばゲームは止まりませんので、別タブで開いて、あとは動画でも見ながら放っておく、ということはできるかもしれません。



というわけで、お暇ならやってみてください。




エルネへの登録はこちらから。

エルネ

エルネには紹介制度はありませんので、安心してバナーを踏んでくださいw







最後にオマケ。
昨日紹介したGMOとくとくポイントの新しいカードゲームで、早速ポイントが2乗になるカードを引くことができましたよ~。

gmottpcgjccg.png


65×65で、一気に4225ポイントに!!
まぁ、これでも山分けポイントは1ポイントなんですけどね~w
ただ、もしこの4225ポイントが2乗されたらと考えると、ちょっとワクワクしますね♪



どうやら左下に「JC」とあるカードが、点数が2乗になるカードのようですね。
このゲームは、このJCカードをうまく引くことが、攻略のコツなんだと思います。



伏せカードの中にJCカードがあれば、リスクがあってもシャッフルせずに、狙いにいくべきかもしれませんね。
また、そのJCカードが引きたいキャラのものではない場合でも、ライフを減らすリスクを負ってでも、取りにいくことを考えたほうがいいのかもしれません。



特に、伏せカードの中にJCカードのキャラと同じキャラのカードが複数ある場合。
こういう場合はわざと間違えて、JCカードのキャラを狙う形に切り替えたほうが、点数は伸びると思います。



まぁ、わたし自身もまだ攻略中ですので、参考まで二ということで。
今のところ意外と楽しめているので、まだやったことのない方はお試しを。
やっぱり攻略法を手探りで探しているときのほうが、ゲームは楽しいですね~。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ポイントタウンへの登録はこちらから。
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンの右上から行けますよ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説





関連記事
スポンサーサイト