モッピーで、大変お得なキャンペーンをやっています!!

moppycpjpntgkgpzr.png

5%増量キャンペーンです。
なんとジャパンネット銀行へのポイント交換だけで、ポイント(現金)が5%増量しちゃいますよ♪



普通に換金して増量するのは、すごく珍しい気がします。大抵は何らかのポイントへの交換で増量になったり、あるいは交換レートがお得になったりするだけですからね。



ちなみにモッピーは現在ドットマネーに交換すると1%増量するようになっていますが、こちらは5%ですので、断然お得ということになります。ポイントが貯まっている方は、ぜひジャパンネット銀行に交換してみてください♪



交換手数料が54円かかりますので、1080円以上の交換じゃないと、5%増量の恩恵を受けられませんのでご注意を。



今から登録して換金を目指す場合だと・・・う~ん、どうでしょう。キャンペーン期間は12月7日までですから、承認期間がかなり早い案件じゃないと、換金にまで持っていけないでしょうかね。



まぁモッピーの場合、ポイント優待制度ですぐにポイントが付く場合も多いので、意外と貯められるかもしれませんが。いやでも、この制度はショッピング案件にしか適用されなかったと思うので、やっぱりあんまりたまらないかも?



とりあえず、今からモッピーに登録するなら、承認期間が短い案件を狙ってみてください。スマホの案件は即ポイント付与のものが多いので、そのあたりをまずは探してみるといいですよ。



ジャパンネット銀行の口座を持っていないという方は、モッピーではなくi2iポイント経由で口座を開設するのがオススメです。

i2ipointjpntbk.png

報酬が1460円と高いのももちろんですが、i2iポイントから口座を開設した場合、ジャパンネット銀行への換金ごとに500ポイントが貰えるという、嬉しい特典がついてくるのがオススメな点です。



これでi2iポイントからの交換は、いつでも+50円ということになります。
最低交換ポイントごとに小刻みに交換していけば、地味に美味しいことになりますので、ジャパンネット銀行の口座開設は、ぜひi2iポイント経由でやってみてください♪




p.s.
全然関係ないですが、昨日以前紹介したフルールというサイトで、なんと300%還元の案件が出ていましたよ~。今日の記事として準備していたんですが、後で確認したところ、どうもなくなっちゃったみたいです。マイナーサイトだと思ったのに、思ったより消化が速かったですね、フルール。おかげで記事はあえなく差し替えに・・・


まぁ記事はもったいなかったですが、フルールがやはり時々とんでもないお得案件が出るサイトだということが確認できたことはよかったです。ただこの消化速度だと、基本予約投稿のわたしのブログの形態だとうまく紹介できないことが多くなりそうですので、フルールに登録する場合、ご自身で案件をチェックしてみるよう、お願いいたします。


と言っても、フルールの案件はメールで知らせてくれますので、わざわざサイトをしょっちゅう確認する必要はありません。今回もメールのタイトルに思い切り「300%還元」と書いてあったので、すごくわかりやすかったですよ♪



それからもう一つ。
こちらで紹介したYahoo!のくじですが、くじは明日までやってますが、当たった期間限定ポイントは本日が有効期限です。利用し忘れのないようにご注意ください。




登録&利用はこちらから。


モッピー登録はこちらから。。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントがすぐつく優待ポイント制度がすごくオススメですよ♪
モッピー解説



i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。


登録済みの方は、直接ジャパンネット銀行の案件ページへどうぞ。
http://point.i2i.jp/detail/id/99973



フルール登録はこちらからどうぞ。
右上のほうに「新規登録はこちら」というところがあると思います。
紹介制度もありますので、コードを入力して登録していただけると嬉しいです。

わたしの招待コードはこちらです。
1f388a4b


わたしから見えなくなっているだけの可能性もありますので、一応300%還元案件へのリンクもはっておきますね~。
https://fleur-monitor.com/matter/detail/10722




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ