話題になっていたのでもうご存知の方も多いと思いますが・・・
ねとらぼでこんな記事が出ていました。

セブン-イレブンでNintendo Switchを受け取ったらまさかの展開に 「あれってゲーム機も対象になるの!?」と驚きの声

セブンイレブンでNintendo Switchを受け取ったら、700円で1回引けるくじの対象になって、大量にくじが引けたというお話。



これ、わたしも知りませんでした!!
ビックリですね~、まさか店頭受け取り商品もあのくじの対象になっていたとは。これは機会があれば活用したいテクニックですね~。



くじのルールをちゃんと調べてみると、こういうことのようでした。


※公共料金・インターネットショッピングのお支払い、ハガキ・切手・印紙、クオカード、プリペイドカード、マルチコピー機によるチケットサービス等は対象外になります。
(セブンネットショッピングの本、CD、DVD、ゲーム等の店頭受取り、セブンネットショッピングのギフトは対象です)


というわけで、くじを大量に引けた方は、どうやらセブンネットショッピングで購入し、店頭で受け取ったようですね。支払いも店頭だったから、くじが引けたということかな?



となると、支払い方法は店頭で済ませる形式にしたほうがいいんでしょうね。
店頭でnanacoで支払えば、ポイントもついてお得になるかと思います。



てなわけで、裏ワザでも何でもないですが、こういうことができるようです。
何かほしい本、CD、DVD、ゲーム等がある場合は、くじが開催されている時期を狙って、セブンネットショッピングでお買い物をすれば、かなりお得なことになるかもしれませんよ♪



まぁ、もうこのやり方は知れ渡ってしまったので、今後ルールが変更になる可能性もありますけどね~。とりあえず今のところはこういうことができますので、覚えておいて損はないかと思います。



ちなみに現在、セブンネットショッピングでは、こんなキャンペーンも実施中です。

980x327_04.jpg

スペシャル7daysというキャンペーンです。
日替わりの対象商品を購入してセブンイレブンで受け取ると、nanacoポイントが50ポイント貰えるというキャンペーンです。



キャンペーン期間はもう今日と明日しかありませんが、今日は雑誌、明日は本と、利用しやすそうな対象商品になっていますので、よければ参加してみてください。



1000円以上の購入が条件となっていますのでご注意を。
くじが2回引けるよう、1400円くらい買っておくのもいいかもしれませんね♪



キャンペーンページへはこちら↓から。
http://7net.omni7.jp/general/sp/special7days



それと、ポイントサイト経由で購入することもできますので、よければそうしてみてください。

ponevsvntspg.png

PONEYなら4%分のポイントが貰えます。



キャンペーンでのnanaco50ポイントに、店頭のnanaco支払いでのポイント、PONEYでの還元と、更にくじ、こう考えると、かなりお得にお買い物ができそうですね♪



てなわけで、よければくじをやっている間に、セブンネットショッピングを使ってみてください。
くじは一応12月3日までやっていますが、なくなり次第終了してしまいますので注意してくださいね。



ていうかこの手のくじ、ほかのコンビニチェーンでもやることがありますが、そちらの場合はどうなんでしょうね。同じように店頭受け取りがくじの対象になっていたら、すごくありがたいんですけど・・・



ちなみにローソンのお試し引換券は、くじの対象になっていたりします。
お試し引換券で消費するポイント分ではなく、元の商品の値段で換算されるので、大量にお試し引換券を使うと、結構な数のくじを引ることがありますよ♪



あ、でも、店舗によっては対象外になっていることもある、というのを聞いたことがあります。気になる方は、事前に店員さんに聞いてみてください。




登録&利用はこちらから


利用する場合、PONEY未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、50円分のポイントが貰えます。
150円分のポイントが貰えるようにパワーアップしましたよ~♪


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/detail/10017




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





タグ