レシートで稼ぐ系のサイト「トコトコマイル」に珍しい毛色の商品が掲載されていたのでご紹介。

tktkmlgnzwmatdjs.png

「グンゼ KIREILABO 完全無縫製ウォーマー 厚手綿混」です。
レシート提出で、1000円分のポイントが貰えます。
50%還元ですので、実質半額ですね。



レシートで稼ぐというと、スーパーで買えるような商品が中心で、こういうのはほぼ見たことがありません。1000円という報酬も見たことない感じで、最初に見た時はちょっとビックリしました。



これが実質半額なら、ちょっとほしいかもしれません。
冬に向けて一つ買っておくのも手だと思いますよ♪



で、わたしも参加しようとしたんですが、例によって条件が当てはまらず・・・
対象地域、店舗が、こんな感じになってました。

【静岡県】イオン清水店
【静岡県】イオン浜松市野店
【静岡県】イオン浜松西店
【静岡県】イオン富士宮店
【長野県】イオン佐久平店
【長野県】イオン松本店
【長野県】イオン上田店
【愛知県】イオンナゴヤドーム前店
【愛知県】イオン岡崎南店
【愛知県】イオン守山店
【愛知県】イオン春日井店
【愛知県】イオン新瑞橋店
【愛知県】イオン大高店
【愛知県】イオン東浦店
【愛知県】イオン熱田店
【愛知県】イオン八事店
【愛知県】イオン扶桑店
【愛知県】イオン豊橋南店
【愛知県】イオン豊川店
【愛知県】イオン豊田店
【岐阜県】イオン各務原店
【岐阜県】イオン岐阜店
【岐阜県】イオン大垣店
【三重県】イオン伊勢店
【三重県】イオン津店
【三重県】イオン鈴鹿店
【石川県】イオンかほく店
【石川県】イオンもりの里店
【石川県】イオン加賀の里店
【石川県】イオン金沢店
【石川県】イオン松任店
【富山県】イオンとなみ店
【京都府】イオン京都桂川店
【京都府】イオン高の原店
【奈良県】イオン大和郡山店
【大阪府】イオン茨木店
【大阪府】イオン京橋店
【大阪府】イオン金剛店
【大阪府】イオン四条畷店
【大阪府】イオン長吉店
【大阪府】イオン鶴見緑地店
【大阪府】イオン日根野店
【兵庫県】イオン伊丹店
【兵庫県】イオン三木店
【兵庫県】イオン姫路リバーシティ店
【兵庫県】イオン姫路大津店

中部、関西の一部地域のイオンという感じですかね。
ちょっと変則的です。
対象地域にお住まいの方は、よければ参加してみてください。



購入商品はこちらです。

グンゼ KIREILABO 完全無縫製ウォーマー 厚手綿混
2分袖ウォーマー(婦人) 全カラー、全サイズ
8分袖ウォーマー(婦人) 全カラー、全サイズ
9分丈ウォーマー(婦人) 全カラー、全サイズ



11月30日までのレシートが有効とのことですが、人数制限もありますので、なるべく早めに購入してみてくださいね。まぁこの地域設定だと、普段より消化は遅そうな気もしますけどね~。



それからレシート提出の際は、PONEYを経由することもお忘れなく。
トコトコマイルはレシートで稼ぐ系には珍しく、レシート提出ごとにポイントサイトを経由できるようになっています。PONEYを経由すれば10%分のポイントが付きますので、実質半額以下で商品がゲットできることになりますよ♪



あと、対象店舗がイオンですので、WAONで購入するのがいいかもしれません。
トコトコマイルのポイントは現金にはできませんが、WAONポイントに交換することができますので、WAONで購入してWAONが戻ってくるという形にできますよ♪



WAONというと、現在ドットマネーで、WAONポイントへの交換で5%増量キャンペーンもやっていますので、よければそちらも活用してみてください。



最近のレシートで稼ぐ系のサイト、アプリは、併用に関しては厳しくなりつつありますが、こんなふうにほかの面でお得度をアップできることが多いですので、ぜひいろいろ活用してみてくださいね♪




登録&利用はこちらから


トコトコマイルの登録については、登録案件がスマホ版のi2iポイントに出ているので、よければそちらから登録してみてください。
i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪


トコトコマイル登録案件へはこちらから。
http://point.i2i.jp/detail/id/101419



PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、50円分のポイントが貰えます。
150円分のポイントが貰えるようにパワーアップしましたよ~♪


PONEYのトコトコマイルレシート提出案件ページへはこちらから。
https://www.poney.jp/service/detail/10000003685



ドットマネーへはこちらから。



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト