にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



既にアチコチで話題になってますが、その波に乗ってみます。
ハピタスでクリスマスキャンペーンがはじまりました!!

786x190 (1)


で、なんとこのキャンペーンで、先着20000名に、Amazonギフト券100円分がプレゼントされるそうです!
これはすごいですね~。



20000名とはいえ、先着順ですので、急いだほうがいいかもしれませんね。
というか、もしかしたら記事が投稿される頃には、もう終了してたり?
というわけで、この記事の続きを読む前に、ハピタスに行ってきたほうがいいかもしれませんw



登録がまだのかたは、急いでこちらからどうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







さて。
それでは改めまして、キャンペーンのご紹介。
このクリスマスキャンペーンも2周年キャンペーンのときと同じく、専用のページができてますね。
しかも今回も動画つきです。



う~ん。こってますね~。
そうそう。この動画に、Amazonギフト券プレゼントキャンペーンのクイズの答えが出てくるので、お見逃しなく。



ギフト券プレゼントキャンペーンの内容はこんな感じです。

hapitasagpc.png


12月25日までとなっていうということは、1日2日で20000名に達するとは考えてないってことなんでしょうかね?
それとも単に、クリスマスまで期間を引っ張ってるだけなんでしょうか。
こういうの、どのくらいのスピードで消化されるものなんでしょうかね~。
ちょっと興味深いです。



ちなみにわたしは、ちゃんと間に合いました~!

hapitasagkp.png


まぁ、まだギフト券は配られてないんですけどね。
20000名に達したら、このクイズ自体ができなくなるみたいですね。
クイズ自体は簡単なものですが、間違えてもリトライできるそうなのでご安心を。
ともあれ、先着順ですので、なるべく早くやってみてください。






キャンペーンはもう1つあります。
「クリスマスHappyストーリー」です。
というかキャンペーンのページでは、こちらのほうが先に紹介されていたりしますw



内容は、2周年記念のときと同じです。
ハピタスにまつわるストーリーを書いて応募。
後日ハピタス内で掲載された人全員に、5000ポイントをプレゼント。
5000円は結構おいしいですね♪



応募要項はこんな感じ。

hapitascmhsoy.png


これ、「そのほかハピタスをご利用いただいた際に実際にあったハッピーなストーリー」と書いてありますから、クリスマス以外の話でもいいみたいですね。
でも、クリスマスの話のほうが掲載されやすいような気がしますが・・・
どうなんでしょう?



2周年記念のときは、結局わたしは書かなかったんですよね~。
今回はどうしましょう。
競争率もそれほど高くはなさそうですし、オイシイと思うんですけどね~。
まぁ、こうやって迷っている時点で、書かないことになりそうですけどw



文字数は400字~800字ですから、ぶっちゃけ大したことはないんですけどね。
ライティングで稼いでいる方にとっては、楽勝の数字でしょう。
というわけで、何かエピソードがある方は、ためしに書いてみてください。
意外と簡単に書ききれちゃうかも知れませんよ♪






最後についでに。
トップページ右の「重要なお知らせ」に、新サービスの案内が出ていました。
「くるまのミカタ」という、中古車販売店の口コミ情報サイトを準備中とのこと。
で、その口コミ投稿を、先行募集中だそうです。

hapitasknmkktk.png


口コミ1件で200ポイント
これはなかなかいい数字じゃないでしょうか。
まぁ、それほど大量に口コミできるような内容じゃないですけどね~。



というわけで、やれそうな方はやってみてください。
この「くるまのミカタ」というサイトはハピタスと同じ運営会社が準備しているものですので、ハピタス以外では出てこない案件だと思いますよ♪



それにしても、ハピタスはなんだかよく分からない方向に事業を伸ばしてますねw
何故クルマ?
どうしてこういう発想に至ったのか、ちょっと聞いてみたいですw




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ハピタスへの登録はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス解説





関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ