にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



小ネタですが、ラッキーが続いたので記事にしてみます。
内容はタイトルどおり。



まずはモッピーから。
プレミアムガチャで100ポイントゲットしました!

moppypg100pg.png


プレミアムガチャは、PC版ガチャとスマホ版ガチャを両方やると貯まるスタンプを6個貯めるとできるようになるガチャで、5、10、100ポイントが当たります。
今回は100ポイントですから、最高額ですね♪



もしかしたらわたし、100ポイントが当たったの、初めてかもしれません。
普段は5ポイントばっかりなんですよね~。
いや~、ラッキーでした。



モッピーのガチャは、実はかなり美味しいコンテンツです。
ノーマルガチャはPC版とスマホ版、それぞれ1日1回ひけるのですが、どちらも最低1ポイント、最高で5ポイントが当たります。
ハズレはなしです。



モッピーは1ポイント=1円ですので、クリック数回で最低1円は確実にもらえることになります。
これ、かなり効率がいいです。
3ポイントや5ポイントも全然当たらないということはないですしね~。



こういう手軽なコンテンツで、毎日確実に稼げるのは、結構オイシイです。
このガチャのおかげで、モッピーは無料コンテンツでも稼げるサイトになっています。
もとからカード案件等、高額案件がお得なサイトですが、そういうオイシイ案件をやりつくした後でも、無料コンテンツで地道に稼ぐことができるのが、モッピーのいいところですね~。



ただ、無料コンテンツで稼ごうと思っているのなら、やっぱりスマホ版サイトもやらないともったいないですね。
スマホ版をやらないと、今回100ポイントが当たったプレミアムガチャにも参加できませんしね。
それに、定期的にコンプリートできるビンゴにも参加できません。



というわけで、モッピー初心者の方は、スマホ版をやることもお忘れなく。
スマホを持っていない方は、↓を参考にしてみてください。

 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!




モッピーへの登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説






続いてえんためねっと。
スクラッチゲームで、こちらも100円ゲットです!

yentamenet100yg.png


こっちでも最高額が当たったので、ビックリしました!



こちらのゲームは、9枚のスクラッチのうち2枚を削って、同じ絵柄ならポイントがもらえるというものです。
画像の☆マークはジョーカーみたいなもので、これが出れば、もう一つがどの絵柄でも、2枚揃ったことになります。
今回は揃うと100円の金の王冠が2枚目に出てくれたので、ラッキーでしたね。



こちらのゲームで100円取ったのも、もしかしたら初めてかもしれません。
いや、前に2回くらいあったかな?
う~ん・・・
まぁ少なくとも、前に100円を取ったのは、記憶が薄れるくらい昔の話ですねw



このゲームは外れることのほうが多いので、効率のいいゲームではありませんね~。
ぶっちゃけ、続けているのは惰性ですw



まぁでも、1週間に1回は、ほぼ確実に当たります。
このゲーム、毎日やると毎週日曜に皆勤賞がもらえ、2回ゲームをやることができるんです。
で、日曜の2回のゲームで2回とも同じ箇所を削ると、ほぼ毎回、2回目で絵札が揃ってくれるんです。



揃えば最低1円がゲットできます。
たった1円と思うかもしれませんが、スゴロクで1週間かけてゴールした場合でも、そのくらいのポイントしかもらえない場合が多いですからね。
スゴロクの場合、ゴールできないスゴロクのほうが多いことを考えると、1週間でほぼ毎週1円が稼げるこのスクラッチは、意外と悪くないのかもしれません。




まぁ、ちまちました作業なので、別にやらなくてもいいですけどねw
えんためねっとの場合、案件利用がメインですしね。
このサイトはどの還元率がかなりいいですし、サポートも丁寧です。
独自の案件も結構あるので、オススメですよ♪



あ、ただ、一つ注意点があります。
このサイト、ブラウザがIE以外だと、広告を利用してもポイントがつかない場合があるようです。
というわけで、広告を利用する場合には、IEからどうぞ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




えんためねっとへの登録はこちら。
えんためねっと
えんためねっと解説


関連記事
スポンサーサイト