追記
やっぱり早々に終わっちゃったみたいですね。
i2iポイントのほうには同じ還元率でまだありましたので、よければご利用ください。
こちらも終了が速いかもしれませんので、ご利用はお早めに。
どんな案件かについては下のほうの本文でご確認ください。



i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。


広告掲載ページへはこちらから。
http://point.i2i.jp/detail/id/102017



あ、それと。
PONEYから問い合わせの返信が来たので一応書いておきます。
なんと上野動物園単体チケットでもポイント対象だったみたいです!!
「ポイント獲得条件にチケット購入としか書いてないし、大丈夫でしょ」と思って購入されていた方、おめでとうございます。完全なお小遣い案件になりましたよ~。


これがi2iポインとでも大丈夫なのかどうかは、ちょっとよくわかりません。
ご利用の際は慎重にどうぞ。
気になる方は、問い合わせてみてください。
LINEで聞いてみてもいいと思いますよ。






PONEYに100%還元の案件が出ています。

poneyeparkmmke.png

「EPARKママこえ」です。
こちら、チケットが600円で販売されていますので、実質無料でチケットをゲットできることになりますよ♪



チケットはこんな感じのものです。


eparkmmke.png



上野動物園の大人入園無料とパンダカフェのキッズプレートと浅草ROXまつり湯の小人1名分のチケットのセットです。通常2690円相当が、600円だそうですよ♪



ちなみに上野動物園は小学生以下は無料。
浅草ROXまつり湯の大人料金は2700円です。



この案件、「何回利用でもポイント対象」ですので、2回注文すれば、夫婦と子供2人の4人家族で、かなりお得にお出かけできることになる・・・のかな?



こういうところからお出かけの計画を立てるのもいいと思います。
てなわけで、よければチケットを購入してみてくださいね♪



チケットの有効期限は、上野動物園は期限がありませんが、んだカフェ・浅草ROX まつり湯は2017年12月31日までとのことですのでご注意ください。



まぁ期限切れになっても実質無料でゲットしているわけですから、上野動物園のチケットがあるだけでも儲けものな気がします。「上野動物園ならいつか行くかも」くらいのテキトーな考えでも、購入しちゃっていいかもしれませんね。



ていうか、上野動物園の単体チケットが500円で販売されているんですが・・・これはポイント獲得対象なんですかね?
何にも書いてないので、よくわかりません。



もし対象だとしたら、100円のお小遣い付き案件になります。
しかも何度でも利用可能・・・



う~ん、これだと美味しすますかねw
またRagri案件みたいに、一人で100件以上利用する人とか出てきかねない気がしますw



まぁPONEYの場合家族登録×友達還元を考えれば、いくらでも黒字にできるわけですが。
う~ん、この考えは危険ですかね~。



そんなわけで、こういうことを考えた人がある程度いた場合、もしかしたらソッコーで募集枠が埋まってしまうかもしれません。ご利用になりたい方は、早めに利用したほうがいいと思います。



ていうか、記事が投稿される頃にはすでに終了、という事態がまた起こってしまうかも(汗
もし終わっていたらスミマセン。



あ、あと、メルマガでメール受信者限定広告来てたので、お見逃しなく。昨日の夜の更新で書いたものとは別件です。こちらはさらにお得です。書いちゃいけないので書けませんがw



人によっては来ていないかもしれませんが悪しからず。
こっちも終わってしまっていたらスミマセン。
いや~PONEYのメール受信者限定案件は、ほんとハンパないですね~。




登録&利用はこちらから


利用する場合、PONEY未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、50円分のポイントが貰えます。
150円分のポイントが貰えるようにパワーアップしましたよ~♪



登録済みの方は、直接広告ページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/detail/10000003888




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ