少し前話題になった、かっぱ寿司の食べ放題。
これが11月から、全店舗で開催されるそうですよ~♪

kappazusitbh.png

11月1日~22日の期間限定です。
予約制で、14時~17時限定という微妙な時間帯ですが、興味のあった方はたくさんおられるんじゃないでしょうか。



ちなみにお値段はこんな感じです。

kappazusitbhndn.png

・・・あ、これ、ウチだと普通に食べた方が安上がりだわw
食欲全盛期でも、こんなに食べられないわw



ていうかこれ、「これなら余裕で食べられる」という人、どれくらいおられるんでしょうかね。家族で食べるとしたら、食べ盛りのお子さんの食べっぷりをほほえましく見るくらいしか、元を取る方法がないような?w
それともウチが小食なだけですかね。



まぁ、高校生や大学生で、運動系の部活やサークルをやっている男子なら余裕でクリアできそうですが。それ以外の方は、あんまり素を取るという意識をしない方が、食べ放題を楽しめるんじゃないかと思います。



ちなみに食べ放題対象のメニューはこんな感じです。(pdf)
https://www.kappasushi.jp/challenge/tabeho/assets/pdf/kappa_tabeho_menu_20171026.pdf



サイドメニューは単価が高いものがあるので、それを中心に攻めれば元は取れるかもしれません。女性ならプリン7つで元が取れます。カロリーがとんでもないことになりそうですが、まぁプリンなら量的には食べられないこともないかと。あとで吐きそうですがw



まぁでも、以前テレビ番組で、焼肉食べ放題で元を取るには、みたいなことをやっていたんですが、それによると、サイトメニューは原価率が低いので、そこを攻めるとむしろ元が取れないとかなんとか。



回転ずしでもそれが当てはまるかは分かりませんが、お寿司屋さんに来てサイドメニューばかり食べるのもなんですし、やっぱり元を取るなんて考えず、好きなように食べるのがいいんでしょうね。まぁあえて普段食べないサイドメニューを制覇してみるのもアリですがw




てなわけで、興味のある方h予約してみてください♪



詳しくはこちらから。




p.s.
PONEYのメール受信者限定案件来てますよ~。
まぁ人によっては来てないかもしれませんが。
お得ですので、ぜひチェックしてみてください!!



PONRYのメール案件は、お得すぎて内容の公表が禁じられているくらいすごいです。PONEYに登録した場合は、必ずメルマガの受信設定をしておいてくださいね♪



PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、50円分のポイントが貰えます。
150円分のポイントが貰えるようにパワーアップしましたよ~♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ