追記。
ポイント交換には、アプリを利用して実際に店舗を訪れないといけないという情報が流れてきました。
というわけで、一人紹介して即ポイント交換というわけにはいかないかも。
あと、不徳的多数の方への紹介もダメかもしれず、ブログ等でIDを紹介してしまった方は、ポイント交換できないかもしれません。(紹介された側の扱いがどうなるかは不明)

そんなわけで、お手軽案件ではなくなってしまったかも。
登録してくださった方、大変申し訳ありません。
できそうな方は、店舗を訪れてポイント交換してみてください。

ちなみにこの情報、ポイント交換しようとした方がうまくできず、問い合わせた結果、そういう返信が来て発覚したっぽいです。とすると、事前にどこにも書かれていなかったのかも(汗
これは騙された気分・・・orz





相席屋アプリというのが、紹介登録で1000円分のポイントが貰えるということで話題になっています。

aisekiyaptcpntdsk.png

ゲットしたポイントは3000ポイントからネットマイルに交換できるということで、自分でも一人紹介しないとポイント交換できませんが、家族を紹介すればクリアできますので、かなり簡単です。
画像にはTポイントと書いてありますが、ネットマイルへの交換ですので、Tポイント以外にもいろんなポイントやギフト券や現金なんかに交換できますよ♪



てなわけで、お手軽に1000円ゲットということで話題になっていて、わたし自身もかなり初期段階から知っていたんですが、早速アプリを入れてみようとしたところ、OSのバージョンが古すぎて入れられず、あえなく撃沈orz
最近このパターンが増えてきましたね・・・



そなんなわけでわたし自身は利用できておらず、このままスルーしようかとも思っていたんですが、意外とFC2ブログ界隈にはこの件を記事にする方が少なく、このままでは知らずに終わってしまう方も多くなってしまうんじゃないかと思い、記事にすることにした次第です。



さすがに簡単1000円ゲット案件をスルーはもったいないですからね。
総額100万円なのでまだ間に合うかどうかはわかりませんが、スマホをお持ちの方は、ぜひアプリを入れてい見てください。



で、肝心の招待コードなのですが・・・
ハイ。わたしは入れられなかったので、持ってませんw
というわけで、相互リンクしていただいている方で誰か紹介していないかな~と探してみたところ、えみるさんがアメブロのほうのブログで紹介しているのを発見!!



てなわけで、招待コードはえみるさんのブログでゲットしてみてください。



自分が紹介する場合、ポイントが貰えるのは1日に3人までです。
登録する側は、紹介コードが何人に使われていてもポイントはゲットできますのでご安心を。



相席屋のポイントの交換先であるネットマイルに登録していない場合は、すぐたまへ登録をどうぞ。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。



すぐたまはネットマイルは同じID、パスワードでつながっています(確か)。すぐたまに登録すれば、ネットマイルへの登録もすぐですので、50マイルが貰えるすぐたまから登録するのがオススメですよ♪




相席屋キャンペーンの詳しいことについてはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト