10月から、ECナビの一部ショッピングサイト案件の還元率が刷新されたとのことです。

ecnaviotfsput.png

「刷新してこれ?」と思うかもしれませんが、ハイこれですw
ECナビは基本的に還元率がイマイチの案件が多かったですからね~。
これで普通になりましたので、ためーに出る美味しい案件とかも、活かしやすくなったんじゃないかと思います。ランクボーナスも合わせれば、他サイトよりお得な場合も出てくるかもですね。



で、この還元率刷新に合わせて、更に期間限定でポイントアップしているものが出ています。

ecnaviktfskpt.png

スミマセン、第1弾は紹介し損ねました(汗
でもこれ、すごいですよ。すべて他サイトよりいい還元率になっています。ECナビでこんなの、見たことありません。



ちなみに第3弾、第4弾も予定されています。


第3弾
10月15日(日)12:00から
10月22日(日)11:59まで

ユ●クロ(ファッション)
G●(ファッション)
エクス●ディア(旅行)
D●C(美容・コスメ)


第4弾
10月22日(日)12:00から
11月1日(水)11:59まで

楽●トラベル(旅行)
LO●ACO(日用品)
ド●ター●ーラボ(美容・コスメ)
ニッ●ン(ファッション)
ディ●ス(総合通販)


どのくらいの還元率になるかは分かりませんが、第2弾の現状を見る限り、かなり期待が持てるんじゃないでしょうか。



てなわけでこのキャンペーン、還元率的にはすごく美味しいことになっています。何かほしいものがあるショップがあれば、ぜひこの機会に、ECナビ経由で利用してみてください♪




ちなみにこんなキャンペーンもやってますので、エントリーをお忘れなく。

cp_header.jpg

エントリー&お買い物で、もれなく300ポイント、最大で10000ポイントが当たるキャンペーンです。



エントリーボタンを押すと楽天に飛ぶようになっていますが、そのまま楽天を利用する必要はないそうです。ボタンを押した後ほかの案件を利用してもポイントは貰えるそうですので、まずはこちらのキャンペーンにエントリーし、そのあと上の還元率アップ案件なんかを利用してみてください。



あと、ブログを持っている方は、こちらのキャンペーンもお忘れなく。


買っ得フェスをブログで紹介してそのURLを送ると、500ポイントが貰えるというキャンペーンです。記事は100文字以上が必要とのことですのでご注意を。



個人的には、これを契機にECナビの還元率の見直しが進み、より使えるサイトになってくれると嬉しいです。わたしにとってはCナビはかなり初期に登録したサイトですので、ここはぜひとも頑張ってほしいところです。




登録&利用はこちらから


利用する場合、ECナビ未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。


ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


買っ得フェスのページへはこちらから。
https://ecnavi.jp/campaign/kattokufes/


エントリー&お買い物で300ポイントゲットのページへはこちらから。
http://ecnavi.jp/campaign/banban_shopping171001/


ブログ記事を書いて500ポイントキャンペーンへはこちらから。
https://ecnavi.jp/campaign/kattokufes/blog/



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ