にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



昨日紹介したポイントインカムのお味噌汁セット100%還元広告ですが、既に終了してしまったようです。
当初は2日間限定と書いてありましたが、ポイントタウン同様、1日持たなかったですね~。



昨日の夕方ごろには、もう広告は消えていたと思います。
う~ん、残念。
やっぱり人気なんですね~。




というわけで、改めまして。
チャンスイットに2つ目のスゴロクができました~。

wonderland_top_lote_new.gif

「リボンタンinワンダーランド」です。
「ゲームで貯める」のページにできています。



このスゴロクは、げん玉の「脱出!おばけハウス」と同じタイプのものです。
月曜スタート。
更新時間はこんな感じです。

11:00~22:59
23:00~10:59

GetMoneyの「コズミックワールド」と同じ更新時間ですね~。
姉妹サイトだけあって、更新時間をそろえているんでしょうか?



このタイプのスゴロクは、メダルが貯められるので、結構ゴールしやすいです。
特に、スタンプを集めてもらえるアイテムが「一週間継続して出目+1になるアイテム」だった場合は、こちらの記事のように、ゴールしやすいスゴロクということになります。



スタンプを集めて手に入るアイテムは、今のところ分かりません。
とりあえず、スタンプが集まるのを待とうと思います。
GetMoneyでは「一週間継続して出目+1になるアイテム」がもらえるので、ここは期待したいところですね。



あ、でも、ECナビでは「一週間継続して出目+1になるアイテム」がもらることがありますが、運営会社が同じサイトのPexでは、微妙なアイテムしかもらえませんでしたね。
ということは、チャンスイットもGetMoneyと同じとは限らないのか・・・
う~ん・・・



というか、たとえスタンプを集めて「一週間継続して出目+1になるアイテム」がもらえたとしても、このスゴロクでは微妙な結果にしかならないかもしれません。
何しろ報酬が、こんな感じですので。

chanceitngsr.png


ゴールでもれなく「女王のタルト」・・・
ゴール報酬はそれだけ。
ポイントはもらえないみたいなんですよね~。



う~ん。
これはちょっと厳しそうですかね~。




ちなみにオープニングイベントがあり、ゲーム参加でアイテムが貰えるみたいです。

chanceitngsoe.png


参加で「出目+3」
ゴールで「出目が6になる」
広告利用で「サイコロ2個」



ということで・・・・
う~ん、微妙w



どうもゲームに関しては、全体的にチャンスイットは微妙なような気が・・・
このあたり、運営が同じサイトであるGetMoneyとはだいぶ違いますね~。




ゲームの数自体は、チャンスイットも結構あるんですけどね。

chanceitkntk.png


こんな感じに数はありますので、ちゃんとやれば、そこそこ稼げるとは思うんですけどね~。



わたしはといえば、「戦国!姫のお宝さがし」にちょろっと参加しているくらいですかね~。
以前より高額ポイント出現率はかなり落ちましたが、それでもたまに、金箱が開いてくれます。
縮小してやる方法を思いついてから、やる頻度がちょっとアップしたかもしれません。




GetMoneyと比較して、チャンスイットが優れているところと言えば、やっぱり懸賞でしょうか。
多分その部分で、差別化しているんだと思います。




チャンスイットは、日本最大級の懸賞サイトなんだそうです。

main-img.jpg


常時約1500件、新着が毎日100件以上とのことですから、結構すごいですね。
こういう煽り文句を見ると、「もしかしてポイントサイトの機能はオマケなのかな?」とも思います。



というわけで、懸賞が好きな方には、オススメなサイトなのかもしれません。
ポイントサイトとしては、どうなんでしょう?
まぁ、「戦国!姫のお宝さがし」もありますし、GetMoney同様、頻繁にクリックポイントのバナーが更新されたりしますので、無料コンテンツだけでは全く稼げない、というサイトではないと思います。
広告はGetMoneyとかぶることが多いですが、逆に言えば、GetMoneyと同じような感じでお得な案件が出てくれますので、意外と美味しかったりすることも。





というわけで、なんだか微妙な言い回しばかりになってしまいましたが、気になった方は登録してみてください。

チャンスイットでお得生活



関連記事
スポンサーサイト