ポイントタウンに、なんとあの「レシポ」のコーナーができましたよ~♪

bnr-recipo-170x80.png

これ、中身はレシポです。



こんな感じに、

pointtownrecipo.png

レシポと同じレシート提出案件が並んでいます。
まぁ今のところこの2つだけなので、全部じゃないみたいですが。



個人的には、これは結構うれしいです♪
ポイントタウンのほうがポイント交換先が多いですしね~。
他で稼いだポイントとも一緒にして交換してしまえるので、レシポより最低交換ポイントへの到達が簡単ですしね。



というか、いろんなサイトを利用していると、ポイント交換という行為自体がちょっと面倒くさくなってきますw
ですのでこんな感じに同じサイトでまとめられるのは、結構ありがたいんです。



今後レシポのすべての商品がポイントタウンに掲載されてくれると嬉しいんですが・・・まぁそれだとレシポの意味がなくなっちゃいますから、望み薄ですかね~。



てなわけで、皆さんもよければ、ポイントタウンでレシポを利用してみてください。ポイントタウンのポイント有効期限は、ポイントを獲得していれば更新していきますので、半年でポイントが失効になってしまうレシポより、安心して利用することができると思いますよ♪



ちなみにレシポ同様レシートでポイントが稼げるitsmonは、モッピーに出張していたりします。itsmonではポイントを現金にはできませんが、モッピーではできますので、よければitsmonはモッピーで利用してみてください。



もっとも、レシポ同様itsmonも、ポイントサイトに掲載されている商品より、本サイトに掲載されている商品のほうが多いですけどね。
個人的には、余裕があれば両方に登録していただければな、と思います。




登録&利用はこちらから。


利用する場合、未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


登録済みの方は、レシポのページへどうぞ。
https://www.pointtown.com/ptu/recipo/index.do


レシポ本サイトへはこちらから。



モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


モッピー×itsmonのページへはこちらから。
http://ad-contents.jp/itsmon/moppy/?user_id=30707456


itsmon本サイト登録はこちらから。

ここから新規会員登録後、itsmonアプリをインストールしてアプリからログインで、150コインが貰えます。



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト