にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントタウンで、15周年キャンペーンの第3弾がはじまっています。

camp-15-3-ttl.png

多分これで最後ですかね~。
今回は12月19日までと、ちょっと短くなっていますね。
まぁそれ以降は年末ですし、いろいろ忙しいんでしょう。



最後の景品はこちら。

pointtown15snd3d.png


おー。
楽天ギフトカード1万円分とか、分かりやすくていいですねw
他もなかなかよさそうなので、今回はちょっと迷いますね。




連動キャンペーンとしては、今月はこんなのをやっています。

pointtownhaycp.png


「星をあつめようキャンペーン」



ログインするだけで、1日1つスターが貯まります。
毎日ログインすれば、最終的に150ポイント!
これはものすごく手軽ですね♪



貯めたスターの数に応じて応募できる抽選も、自動で応募されるみたいです。
わざわざクリックしなくていいのは、楽でいいですね。
これならキャンペーンに気付かなかった方でも参加できますし、なかなかいいキャンペーンだと思います。




長く続いていた15周年キャンペーンも、これで最後になると思われます。
皆さん奮ってご参加ください。




そうそう、ついでに。
検索ポイントが3回に増えるキャンペーン、延長されていますね~。
期間は来年1月15日までになっています。



今ならパソコン版の検索だけで20ポイント稼げますから、なかなかおいしいと思います。
どうせなら、検索3回を常態化して欲しいですね。
あ、もちろん、2回で20ポイントにしてくれてもいいんですよw



検索と言えば、最近のポイントタウンでは、ECナビのように何回検索したかが分かるようになっていて、ちょっと便利になっています。

pointtownksk.png


こういう細かい改良は嬉しいですね♪



お買い物保証制度」といい、最近のポイントタウンはユーザビリティや信頼性の向上にも力を入れているようで、なかなか好感が持てますね。
この路線を継続してくれたら、個人的には嬉しいです♪





登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説








続いて御礼をば。
このブログから1名様に、げん玉に登録していただきました~!



本当にありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



げん玉はいろんな稼ぎ方ができるサイトで、無料コンテンツでコツコツ稼ぐのにも、広告を利用して稼ぐのにも、「お仕事で貯める」で記事作成をして稼ぐこともできるという、まさにメインに据えるに相応しいサイトです。
キャンペーンも多いですし、独自の案件も結構出ますので、大変オススメなサイトですよ。



それにしても、このブログからはげん玉に登録していただけることが多いですね~。
何ででしょう?
このブログ、げん玉を猛烈にプッシュしてましたっけ?



いやもちろん、げん玉は初心者にもオススメなサイトですし、ポイントサイトのなんたるかを知るにはうってつけのサイトだとは思います。
でもこのブログでは、色んなサイトを結構ばらばらに紹介していて、特にげん玉にスポットを当てているわけではありません。
ぶっちゃけ、焦点の定まらない中途半端なブログになっていると思っていますw



そんなブログなのに、どうしてげん玉に登録していただけることが多いのか・・・
このあたり、謎ですw
こういうの、きちんと解析できれば、もっといろいろ登録していただけるようになる気もするのですが・・・
正直、どこから同分析すればいいのかもサッパリですので、何も手をつけていませんw




まぁ、登録していただけるだけでありがたいですし、とりあえず喜んでおくだけにします。
げん玉の記事をもっと多めにしたほうがいい気もしますが、書くことを思いつくかどうか分かりませんしw
というわけで、これからも今までどおり、ぐだぐだとやっていこうと思います。




ところで、げん玉でのみ掲載されている、何度でもできる神案件「ハピカナ」ですが。
キャンペーン期間が28日までとなっていたので、そこで掲載終了になると思っていたのですが、まだ普通に広告が残っていますね。



これ、どうなんでしょう?
今からやっても、ポイントがつくんでしょうかね。
わたしはレビューできそうな商品は大体書いてしまったので、確認ができていないんですよね。



もしまだポイントがつくようでしたら、かなりありがたいですね。



「ハピカナ」はコスメのレビューでポイントが貰える案件ですが、シャンプーや歯磨き粉等、書きやすそうな商品もレビュー対象ですので、男女ともにオススメの案件です。
ポイントがつくとしても、早晩掲載が終了してしまう可能性は高いと思われますので、ご利用はお早めに。
というか、この記事が投稿される頃には、もう消えている可能性もありますけどw



「ハピカナ」のように、お金を使わずに何度でもやれる案件は大変貴重で、俗に「神案件」と言ったりします。
うまく利用すれば、ポイントを荒稼ぎすることも可能ですので、是非やってみてくださいね♪



あ、ポイントがもうつかなかったらスミマセン。
まぁ、広告が掲載されている以上、大丈夫だとは思うんですけどね~。
とりあえず、ガンガンやる前に1件だけレビューしてみて、通帳に載るかどうか様子を見てみたほうがいいかもしれませんね。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ






げん玉登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説






関連記事
スポンサーサイト