すでに情報が広まっていますが、先日紹介した「みんなの優待」に関して、1000円ゲットの細かい条件が分かったので、報告しておきます。



とりあえず、おそらくテンプレであろう問い合わせに対する返信を載せておきます。

mnnytimrhsn.png

無料期間で退会してしまうと、1000円ゲットの対象外となってしまうとのこと。
予想はしていましたが、仕方がないですね。
まぁ月額料金の490円を払っても、510円は黒字になりますので、十分美味しいと思います。



で、実はここから、再度質問をしています。
それは、有料機関に入った後、QUOカードかAmazonギフト券かを選ぶメールが来る前に退会してしまっても大丈夫かどうか、という点です。



これ、実は結構重要です。
何しろこの「みんなで優待」、毎月10日までに退会しないと、その月のうちにやめられず、翌月も料金を支払うことになってしまうからです。



ですのでメールが来ないうちに退会すると1000円ゲット対象外だった場合、10日までにメールが来なければ、2か月分の月額料金を払わないといけないことになり、黒字がたったの20円になってしまうんです。メールが遅れに遅れて2月10日を過ぎてしまった場合は、完全に赤字です。



というわけで、この点が気になって再度問い合わせたわけですが・・・



はい。この点は杞憂に終わりました。
「メールをお送りするタイミングと退会のタイミングは異なりますので、退会されていても問題ありません」とのことで、メールが来るまで待っていなくても大丈夫みたいです。



てなわけで、大会は1月1日から10日の間にするのがよさそうです。
もったいないので8~10日くらいにやるのがいいでしょうかね。
それが一番お得なやり方だと思いますので、先日登録した方は、そのころに忘れずに退会するようにしてください。



もちろんサービスが気に入れば、続けていくのもアリですよ♪
かなりいろんな優待サービスを受けられるようですので、普通にお得度の高いサイトなんじゃないかと思います。本日から正式稼働ですので、ぜひサイトのほうをチェックしてみてください♪



ちなみにですが。
2度目の問い合わせに対する返信は、その日のうちに来ました。
ものすごいスピードでした。これなら退会の時にももめそうにないですし、安心して使えそうだと感じましたよ♪



退会の際の連絡先はこちらです。
お問い合わせ先: c-support@gooddo.jp
件名に【解約希望】と記載し、本文にご登録時のお名前と生年月日をご記載ください。



登録はこちらから。
紹介キャンペーンは9月30日までですので、1000円ゲットはもうできません。ただお得なサイトなのは間違いないですので、一度覗いてみるといいですよ♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト