ポイントインカムで、新しいコンテンツができたというか、イベントが発生しています。

665.png

「カムtoクーポン」というイベントです。
条件を達成すると、ポイントが貰えるクーポンをゲットできる・・・ということでいいのかな?



条件はこんな感じです。

pointincometscpgt.png

対象案件2件承認で、10000ポイントクーポンゲットというのと、
対象案件3案件承認で、500ポイントクーポンゲットというものです。



単にボーナスポイントゲットでいいじゃんと思うんですが、クーポンゲットのようです。このクーポンは、条件クリア後(ちゃんと承認された後)貰えるそうで、これを使用すると、ポイントが貰えることになるんだと思います。



多分使用するのはクリックするだけとかなんだと思いますが・・・このあたり、いまいち説明不足でわかりません。ていうかゲットしたクーポンを使うのにまた何か条件があったりしたら、「そりゃないでしょ」とかなり怒ると思いますw



このクーポンですが、無事ゲットできた場合、メールでお知らせしてくれるそうです。ただし使わずに30日経過すると、失効してしまう模様。無条件でボーナスポイントゲットとならないのは、この失効を狙ったセコイ手なんじゃないかと思っちゃうんですが・・・どうなんでしょうねw



まぁよく考えると、ネズ吉ゲットだってちゃんと捕獲ボタンを押さないとボーナスポイントはゲットできないわけですから、これもそれと同じことなんですけどね。
でもうっかりすると忘れそうなのでご注意を。



で、肝心の対象案件の中身なんですが、こんな感じになっています。
まずは10000ポイントクーポンのほうの対象案件。

pointincomeimpts1.png
pointincomimyts2.png

この中の2つを利用して承認されれば、10000ポイントクーポンゲットになります。



・・・てこれ、なかなかいいんじゃないでしょうか。
例えばこの中の1番上と3番目の案件ですが、どちらも500円の商品購入で100円分のポイントがゲットできる案件だったりします。つまり実質支払は2つで800円になるわけですが、1000円分のクーポンが貰えるなら、200円の黒字になります。



というわけで、普段実質無料ではゲットできない案件が、実質無料どころかお小遣い付きの案件になっちゃうかも!!



koboの案件なんかは普通に利用しても100%以上還元にできるわけですから、更にお得なことになりそうな感じです。これは利用できる案件があれば、かなり美味しいことになるんじゃないでしょうか。



まぁわたしの場合、利用できる案件がそもそもないわけですが(汗
でも今後も似たようなイベントをやってくれるなら、美味しい思いができることが多くなりそうですね~。



ちなみにもう一つの500ポイントクーポンゲットの対象案件はこちらです。

pointincomesyts1.png
pointincomesyts2.png

この中から3つを利用し承認されれば、500ポイントクーポンゲットになります。
こちらは簡単案件が並んでますね~。
まぁこっちもすでにやっちゃったのばかりですが(汗



とりあえず、どちらもできそうなものがあればやってみてください。
特に10000ポイントクーポンのほうは、お得な思いができそうですよ♪



いや~それにしても、ポイントインカムは手を変え品を変え、色々やってきてくれますね~。こういうことでボーナスポイントをゲットできる機会も多いので、他サイトよりも稼ぎがよくなりがちです。



今も同時に、以前やっていたPOTARO WARSをやってますしね~。こちらもボーナスポイントがゲットできるイベントですので、よければ参加してみてください。



あと、ポイントインカムにもテンタメモニターができましたね。
ポイントインカムはドットマネーへの交換増量キャンペーンをやることがありますし、ポイント交換でインカムキャッチャーに参加できるようになるため、ボーナスポイントも貰えます。



というわけで、テンタメモニターをこなしてゲットしたポイントに+αされるポイントは、他サイトよりポイントインカムのほうが多くなる場合があるかもしれません。一番おいしくテンタメを活用できるサイトがポイントインカムになるかもしれませんので、要チェックかもしれませんよ♪




登録&利用はこちらから


利用する場合、ポイントインカム未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説



カムtoクーポンのページへはこちらから。
https://pointi.jp/campaign/coupon/


POTARO WARSのページへはこちらから。
http://pointi.jp/contents/potaro_wars/index.php


テンタメのページへはこちらから。
https://pointi.jp/contents/research/tentame/



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト