いきなりタイトルと違う話をしますが・・・
昨日のみんなの優待の件ですが、やっぱり無料期間のうちに解約したら、1000円ば貰えなくなるっぽいですかね?
その可能性のほうが高そうですので、有料機関1か月は利用したほうがよさそうです。
まぁ月額料金は490円ですので、1000円貰えるなら、2ヵ月有料でも黒字ということになりますので、問題はないかと思います。ただ、現金を失ってQUOカードやAmazonギフト券をゲットするのが嫌な方は、無料期間のうちに退会するのもアリですよ。





では改めまして。
レシートで稼げるサイト「レシポ」で、高報酬の商品が掲載されてますよ~♪

8a4c7045805a609f3974a4f5d407d9f7_pc.jpg

おにぎり丸2つ購入で、300円分のポイントが貰えます。



おにぎり丸は1つ179円~189円(税抜き)暗いとのことですので、実質2つを100円くらいで買えることになるんじゃないかと思います。安売りと化していれば、100%還元も可能かもしれません。



ただし地域に条件アリです。

東京都、神奈川県、千葉県、栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、新潟県、長野県、山梨県

こちらの地域が対象地域になります。
関東甲信越ですかね。こちらの地域にお住まいの方のみご利用ください。



対象商品はこちら。

おにぎり丸® 甘口ポークカレー
おにぎり丸® 甘くち麻婆豆腐
おにぎり丸® おいしいギョーザ
おにぎり丸® 野菜たっぷりビビンバ
おにぎり丸® ちいさな豚角煮

「お好きな組み合わせで2個ご購入ください」とのことです。



先着7000名ですが、今のところそんなに消化は早くないですかね。
とはいえ、今のスピードのまま行くかは分かりませんので、なるべく早めにご利用ください。10月9日まで応募可能です。



あ、それと、「レシポ以外のサイトなど、他のキャンペーン(同時期に実施されている同一商品を対象)でご利用したレシートは審査NGとなる場合があります」という注意書きが、いつの間にか追加されていました。



というわけで、これまでレシート系は併用を推奨してきましたが、レシポでは併用が不可になってしまった模様。今後他のサイトやアプリもこういう文言が追加されることが考えられますので、レシート系サイトをご利用の際はご注意を。



レシポへはこちらから。




その他レシート系サイト・アプリ登録はこちらから。


その他レシートで稼げるサイトやアプリも、一応列挙しておきます。
以前は併用推奨だったんですが、上で書いた通り、ダメになっている場合もあるのでご注意を。



カタリナ登録はこちらから。


CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABKX8
です。よければご利用ください。


CASH BACKダウンロードはこちらから。
App Store
Google Play

CASH BACKの招待コードは、
wM9DqCvf
です。よければご利用ください。


itsmon登録はこちらから。

ここから新規会員登録後、itsmonアプリをインストールしてアプリからログインで、150コインが貰えます。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト