先着1万名に、紹介登録で1000円分のQUOカードorAmazonギフト券が貰えるという情報が入ってきましたよ~。すでにかなり情報が拡散しているので、登録はお早めに。



登録するのはこちらのサイトです。

mnnytibtn.png

みんなの優待というサービスです。
10月1日からスタートするサービスなんですが、前述したように、先着1万名に、招待登録で1000円分のQUOカードorAmazonギフト券をプレゼントしてくれるとのこと!!



キャンペーン期間は9月30日とまでとのことですが、先着1万名ですので、急いだほうがいいと思います。できればすぐにでも登録してみてください。



ちなみに1000円分のQUOカードorAmazonギフト券がゲットできるのは、無料期間の3ヵ月が終わった後になるとのことですので、気長に待ちましょう。



解約については、「毎月10日以前であれば当月末で解約、11日以降の場合、翌月末で解約となります」とのことですのでご注意を。無料期間3ヵ月目の11日以降に解約してしまうと、翌月分の月額料金を払わないといけないことになるかもです。



退会の連絡先はこちら。
お問い合わせ先: c-support@gooddo.jp
件名に【解約希望】と記載し、本文にご登録時のお名前と生年月日をご記載ください。



・・・ていうか、この1000円分のQUOカードorAmazonギフト券、無料期間で解約しちゃっても貰えるんですかね?
そのあたり詳しく書いていないのでよくわかりませんが・・・この話題について記事にしているブロガーさんは、特に気にしていないようですので、大丈夫だと判断しているのかな?



まぁどこかに書いてあるのかもしれませんね。
色んな人が話題にしているので、問題があればどこからか広まるでしょう。
たとえ無料期間で退会しちゃだめでも、月額料金は1か月490円ですので、1000円貰えれば黒字ですしね。



追記
無料期間のうちに解約したら、やっぱり1000円は貰えなくなるっぽいですかね。
登録した方はご注意ください。
1月10日以降に1000円が付与されることになると、2か月分の月額料金を支払うことになるので、黒字が20円たったの20円と、ほぼ意味がないことになってしまうかもしれません(汗
まぁ3ヵ月は無料でいろんな優待を受けられるので、それを堪能するだけでも、利用価値はあると思いますけどね~。

さらに追記
無料期間にやめてしまうと1000円は貰えないそうですが、有料機関に1か月でも入れば、やめても大丈夫だそうです。1月10日までに退会しても大丈夫ですので、月額料金1か月分を払えばOK。
490円の支払いで1000円ゲットとなりますので、510円の黒字になりますよ♪



登録すると、自分でも友達紹介ができるようになり、最大1万円分のQUOカードorAmazonギフト券がゲットできますので、よければご自身でも友達紹介に励んでみてください。

minnanoyutaitr.png

一人1000円、10人まで紹介できるので1万円、ということですね。
登録する側は、11人目以降でも1000円貰えますのでご安心を。



ちなみにこの「みんなの優待」というサービスですが、これ自体もなかなか使えそうなサービスですので、10月1日の正式稼働以降、チェックしてみるといいですよ。

mnnytinyou.png

色んなサービスが優待価格で利用できるようになるそうです。
映画を安く見たり、ファミレスで割引されたり、結構使いやすいものもあるみたいですよ♪



まぁ、とりあえず1000円ゲットするためだけでも、登録してみてください。
先着に間に合うよう、なるべくお急ぎを。
間に合わなかったらスミマセン(汗



登録はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト