にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポケマnetで、ホットスムージーが100%還元広告で出ています。


pokemanettbrhsms.png


「食べるホットスムージー【ほっとSaiby】」です。
内容はこんな感じ。

tbrhtsms.png


お試しセット5パックで、1000円+送料750円、合計1750円の100%還元ですね。
しょうが・にんじん風味の赤、
りんご・しょうが風味の白、
安納芋・りんご風味の黄、
紫芋風味の紫、
黒ごま、甘酒風味の黒、
の5パックのセットになってます。



冷たいスムージーはよくありますが、こちらはホットなんですね~。
しかもこれ、よくある粉末のスムージーではなく、絞りたてを急速冷凍したものなんだそうです。
だから冷凍便で届くそうな。
ちょっと美味しそうですね~。



というわけで、気になったので、注文してみましたよ。

kshsmsks.png


希望日時の指定が一週間くらいの範囲しかなかったのが地味に不便・・・
冷凍便ってそういうものでしたっけ?
まぁ、とりあえず無事購入できたのでよかったです。



この広告、28日の段階では、ポケマnetにしかありません。
もう一つ、お小遣いkpにもあったのですが、そちらはもう消えてしまいました。
というわけで、ポケマnetでもすぐ消えてしまう可能性があります。
ご利用になりたい方はお早めにどうぞ。



ちなみに。
ポケマnetにはランク制度があり、ランクが高いとボーナスポイントがつきます。
一番上の画像にも書いてありますね。
わたしは最高のプラチナランクですので、1200ポイント=120円が上乗せされ、100%以上の還元率にすることができています。
これはポケマnetの地味に美味しいところですね~。



まぁ今から登録して広告を利用する方は、そういう恩恵はないんですけどね~。
でもこの広告を利用するだけで、最高ランクになれるだけのスターが稼げるので、かなりお得だと思いますよ♪



ポケマnetでは広告利用をすると、ポイントと同数のスターを獲得できます。
スターは消費することで、ランクを上げることができます。
最高ランクになるには、5000スターが必要。
ランクは100日間維持されます。



というわけで、この案件を利用すれば17500スターが獲得でき、3回300日間の最高ランク維持が可能になります。
これはかなり美味しいと思います。



その上、ポケマnetには換金ボーナスがあるんですよね。

pokemanetrgkr.png


今回の案件は17500ポイントですので、これをこなすだけで、換金時3パーセントのボーナスがつくようになります。
スターでカリスマランクにできますので、手数料もかかりません。
画像は楽天銀行やジャパンネット銀行のものですが、Pexへの交換でも、3パーセントのボーナスがつきます。



というわけで、この案件のためだけにポケマnetに登録したとしても、100%以上の還元率にすることが可能となっています!!



う~ん。
こう見ると、ポケマnetもなかなかお得ですね~。




それにしても、この広告をいち早く掲載したのが、まずはお小遣いjp、次がポケマnetというのは、ちょっと面白いですね。
こういうふうに、意外なところからひょっこりお得な案件が出てくることがあるので、ポイントサイトは侮れません。



まぁこの広告も、今後色んなサイトに広まっていく可能性があるので、2サイト独自の案件になるかどうかは、分からないんですけどね~。
でも、こういう風に掲載が早いサイトを知っておけば、何かと便利な気がします。




ちなみに、既に掲載が終了してしまったお小遣いjpでも、一気にポイントを交換するとボーナスポイントがつきますので、実質100%以上の還元にすることが可能でした。
お小遣いjpも、地味に美味しいですね~。



お小遣いjoでは現在、以前ハピタスの案件として紹介した「世界のはちみつ3本セット」の広告も掲載されています。
この広告、ハピタスとお小遣いjpの2サイトでしか掲載されていません。
今回のホットスムージーといい、お小遣いjpはマイナーなお得案件に強い気がします。




というわけで、ホットスムージーはポケマnetにしかありませんが、お小遣いjpにもお得な案件が掲載されることがありますので、気になった方は、あわせて登録してみてください♪




ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト

お小遣いJP

還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪









おまけ。
ハピタスで終了間近の100%以上還元の広告があります。


hapitascotc.png


「ソーシャルギフトサービス[cotoco(コトコ)]」です。
ギフト券購入で750円が貰えます。
で、このギフト券が、750円以下のものが結構あるんです。



例えばこんな感じ。
ctct1.pngctct2.png



しかもこのサイト、会員登録をしなくてもOKなんです。
ですので購入もすごく楽でした。



ただ、ちょっと購入の仕組みが分かりづらく、わたしはなんだかよくわからないうちに購入できた感じでしたw
チケット購入が完了した後、チケットの送り先を決めるという手順が、ちょっと分かりづらかったですよね。


購入完了→購入完了メールのリンクを踏む→リンク先でチケットの送り先を選ぶ、


という手順でいいと思うんですが・・・
まぁ、別に難しいことをやるわけではないので、手順に詰まることはないと思いますw
とりあえず、購入したチケットの送り先を自分にすることはできましたよ。



というか・・・



調べてみたら、この案件もポケマneのほうが還元率がいいですね。
860円分のポイントがもらえます。
しかもわたしの場合、ランクボーナスで+80円分のポイントがもらえていたみたい。
しまったこっちからやるべきだった。
う~ん。あなどれないですね~、ポケマnet。



いずれにせよ、もうすぐ終了ですので、ご利用はお早めに。
もしもう終了してしまっていたらスミマセン。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイントもらえます。





関連記事
スポンサーサイト