ライフメディアで、楽天カードの案件がすごい高報酬になってますよ~♪

lifemediartcddd.png

何と報酬14000円!!
楽天スーパーポイントも7000円分貰えますから、合計21000円も稼げますよ♪



更にゲットしたポイントをノジマスーパーポイントにするなら、ポイントが1.5倍になります。ですので場合によっては、合計28000円分のポイントがゲットできることになりますよ♪



いや~それにしても、ライフメディアは楽天カードの案件に強いですね。楽天のほうでキャンペーンがあると、いつもこんな感じですごい高報酬をたたき出します。



楽天カードの場合、こういう高報酬の時期とそうでないと時期の差がものすごい激しいので、利用するならこういう時に限ります。おそらく楽天カードのほうのキャンペーン期間である25日9:59を過ぎたら報酬がガクッと下がってしまうと思いますので、それまでに利用したほうがいいですよ♪




楽天カードはnanacoチャージでポイントが貰えないことに


ところで。
楽天カードと言えば、JCBブランドだとnanacoやモバイルsuicaにチャージする際にポイントが貰えるようになっていたんですが、最近これがなくなってしまうというニュースが流れ、話題になっていましたね。



というわけで、これでJCBブランドを選ぶメリットがほとんどなくなってしまったんじゃないかと思います。ですのでカードを作る際には、JCBブランドにこだわらず、お好きなブランドを選んで大丈夫だと思います。



この件に関してもPONEYの楽天高還元広告友達還元対象外の件に関してもそうですが、最近楽天では、ポイントバラマキをちょっとしぼりに来ているような感じですね。これ以外にも、メールdeポイントまわりでもちょっとした騒動があったりします。



そういえばニュースでも、ポイントバラマキが収支を圧迫しているなんてのを見たような気がしますし、それがこういう流れにつながっているのかもしれませんね。



てことは、今後も楽天ではポイント周りが渋くなる可能性があるかも?
ちょっと警戒しておいた方がいいかもしれませんね。
まぁ、そうなったらそうなったで、お得な部分だけを活用していくだけだと思いますがw




楽天カードの代わりにnanacoにチャージするカードはどうすればいい?


さて。
前述のとおり、JCBブランドの楽天カードでのnanacoチャージでポイントが付かなくなってしまったことにより、これまでそれを活用してきた方は、別の「チャージでポイントが貯められるカード」を探していることと思います。



というわけで代わりになるカードを紹介したいと思いますが・・・
まぁここは「リクルートカード」でしょうかね。
1.2%のポイントが付くので、ほかのカードより美味しいと思います。



貰えるポイントもリクルートポイントですので、Pontaポイントにしてローソンで使うことも可能。なかなか便利だと思います。



このnanacoチャージでのポイントゲットを利用して、nanacoをお得に活用している方は結構いると思います。nanacoはセブンイレブンで公共料金や税金の支払いに使えますので、このチャージでのポイントで、ある意味ちょびっと節税している感じになるんですよね。



というわけで、よければこのやり方を活用してみてください。
ちなみに公共料金をnanacoで支払っても、nanacoポイントはつきません。あくまでクレカからのチャージでクレカのポイントが付くだけです。



リクルートカード発行はげん玉経由で


ちなみにリクルートカード発行は、げん玉経由がお得・・・かな?

gendamarcrtcd.png

カード発行で2510円。



まぁリクルートカードもキャンペーンがあったりするので、そういうタイミングで作るほうがいいかもしれません。お急ぎでなければ、しばらく観察してみて、報酬の高い時にでもやってみてください。、




登録&利用はこちらから


ライフメディア未登録の方は、まずはこちらからご登録ください。

ライフメディアへ登録


楽天カード案件ページはこちら。
http://lifemedia.jp/service/detail/0000021422I0



げん玉未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。


↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


リクルートカード案件ページはこちら。
http://www.gendama.jp/service/item/88723




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト