にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



なんんとなんと、ハピタスでAmazon利用でポイントが貰えるキャンペーンが始まりました!!!

789x190.png

ハピタス経由でAmazonでお買い物をすれば、購入金額の1%のポイントがもらえると・・・・



これはすごい!!



まさかAmazonで普通にポイントが稼げるようになる日が来るとは・・・
さすがお買い物に強いハピタスさんです。
ハピタス万歳!!



ポイントサイトでは基本的に、Amazon利用ではポイントがつきません。
せいぜいが、ランクアップに利用するくらいです。
例外として、お財布.comのクレカを作って買い物をしてポイントを貯める方法がありますが、これは今回のハピタスのような、普通に広告として掲載されるという形とは、ちょっと違います。



わたしとしては、ライフマイルやECナビのランクアップにAmazonが利用できるだけで、十分に嬉しかったのですが・・・



これはもう、話が全然別ですね!!



Amazon利用なら、もうハピタス一択でしょう。
還元率が1%というのも嬉しいです。
普通レベルの還元率ですが、今まではゼロでしたからね。
0.5%でも十分嬉しかったでしょうに、まさか普通に1%貰えるとは・・・



ところでこれ、期間限定と書いてありますが、その期間というのはいつまでなんでしょう?
ちょっとよく分かりません。
わたしの見方が悪いのか、期間を書いてある場所が見つけられません。



もしかして、すぐに終わる可能性のあるキャンペーンなんですかね~。
Amazon利用でポイントがつくなんて、異例中の異例ですしね。
というわけで、Amazonで買いたいものがある場合は、あまりのんびりとは構えず、即決で買ってしまうのがいいと思います。
いつ終了するか分かりませんからね~。




ちなみに。
却下条件が結構あるので、しっかりと確認しておいたほうがよさそうです。


hapitasamznkkjk.png



う~ん。
アマゾンマーケットプレイスの利用やAmazonギフト券を利用しての購入ができないのは、かなり残念ですね~。
まぁ、普段は何を買おうがポイントはつきませんので、とやかく言うべきことではないんですけどね。



追記
なんとルールが変更されて、マーケットプレイスの利用でもギフト券を利用しての購入でも、ポイントがつくようになりました!!
他にも、Androidアプリストアページの商品の購入やAmazonコインの購入でもポイントがつくように!!
ハピタス万歳!!
詳しくはハピタスでご確認くださいね~。



まぁ、Amazonギフト券を利用しての購入にはポイントがつくようになりましたが、ギフト券自体を購入することには、やっぱりポイントはつかないみたいですけどねw
Amazonギフト券を購入すれば、ポイントを何重取りにもできるんじゃ?
というわたしのヨコシマな考えは、完全に見透かされていたようですw
ま、普通に本とか買おうと思います。




そんなわけで、更なる進化を遂げたハピタス。
Amazonでポイントがつくのはハピタスだけですので、これまで登録していなかった方も、是非登録してみてくださいね♪




登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録すると、30ポイント貰えます。
ハピタス解説







ついでに。
もし更にAmazonでのお買い物をお得にしたのでしたら、お財布.comのカードをつくることをオススメします。
お財布.comでは、現在こんなキャンペーンをやっている真っ最中です。


img_top_adC586_2.png



なんとAmazon購入が10%還元に!!
来年1月15日までに入会した人が対象のキャンペーン。
カードを作った月から3ヶ月が、10%還元対象期間だそうです。



ハピタス経由でのAmazonの買い物を、このカードですれば、還元率は更にすごいことになるんじゃないでしょうか。
Amazonをよく利用する方は、是非お試しあれ。





お財布.comへの登録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





というわけで、本日はAmazon利用の話でした。
これが常態化してくれれば、すごく嬉しいんですけどね~。
あと、他サイトが追随してくれたら、更に嬉しいです。
今後に期待ですね♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




関連記事
スポンサーサイト