フリマアプリ「フリル」で、CM放送記念の友達招待キャンペーンを実施中です。

frilsbygtcmkn.png

招待コード入力での登録で、300円分のポイントが貰えるキャンペーンです。
普段は100ポイントですので、これは嬉しいですね♪



ただしこれ、普段の100ポイントは登録&電話番号認証後、残りの200ポイントは10月5日配布予定と、ポイント付与日がずれています。



フリルのポイントの有効期限は1週間ほどしかないので、これだと今登録したら、300ポイントを合わせて使うことができなくなってしまうと思います。というわけで、個人的にはキャンペーン終了ぎりぎりの、9月30日に登録するのがいいんじゃないかと思っています。そうすればギリギリ300ポイントを同時に使えそうですしね。



ただ、そういうことをやろうとすると、色々忘れそうなんですよね~。
30日に登録するのを忘れたり、300ポイントを同時に使える日にちを忘れたり。



そんなわけで、普通に今登録しちゃった方がいいかもです。
忘れたら意味ないですからね。



それに、今ならこんなキャンペーンも実施しています。

20170913142649.png

不定期に開催されるフリルくじです。
出品すると引けるようになります。
ハズレはなしです。



こちらは25日までですので、30日まで待っていたら、参加できないことになります。1日1回参加できますので、やっぱり今のうちに登録してしまうのがいいんじゃないかと思います。これが終了する25日が過ぎたら、30日に登録する、という感じですかね。



ちなみにフリルでは、「フリルレッスン」と言って、ミッションをこなすとポイントが貰えるという制度があります。このミッションは毎月配布され、簡単にポイントをゲットできることも多いです。



というわけで、招待ポイント以外でも、ポイントゲットの機会があります。
こういうのをあわせれば、更にお得にお買い物ができることになると思いますよ♪



ちなみにフリルは、楽天ペイに対応しています。
楽天スーパーポイントでお買い物もできますので、楽天のポイントがある方は、いろいろタダポチすることも可能ですよ♪




てなわけで、未登録の方は、よければ登録してみてください。
登録する場合、

(1) 招待コードを使ってフリルに登録している
(2) 《メールアドレスの確認》の手続きが完了している
(3) 《電話番号認証》が完了している

この3つが完了していないとポイントは貰えませんのでご注意を。




ちなみにわたしのフリルの招待コードは、

Ft8KM

です。
よければご利用ください。




フリルダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store




フリル以外のフリマアプリの招待コード


ついでなので、その他のフリマアプリの招待コードも載せておきます。
どれもポイントが貰えますので、よければご利用ください。



メルカリ
ZEXTGF
コード入力で最低50ポイントが当たる福引券ゲット。

メルカリアッテ
MCVGWDNP
コード入力で300メルカリポイント。

ラクマ
135AEwBp
コード入力で100ポイント。

ブクマ
31102
コード入力で300ポイント。



それから、フリマアプリとはちょっと違いますが、オークションサイト「モバオク」も、招待ポイントが500円分も貰えるのでなかなかお得です。
初月は無料でできますし、アプリからの出品で更に500ポイントが貰えますので、かなりの商品がタダポチできることになりますよ♪

詳しくはこちらから。
モバオク登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ