めざましテレビのめざましじゃんけんで、大量当選のキャンペーンを実施中です。

mzamsjkatr.png

合計10万名に、キリンファイアの引き換えクーポンが当たります。
引換券は、ローソン、ミニストップでの引き換えとなります。



こちら、参加方法がちょっとメンドウです。
データ放送でじゃんけんに2回参加すると、応募キーワードがゲットできるので、そのキーワードを応募サイトから応募する、という手順を踏まなければなりません。



朝の忙しい時間にじゃんけんに2回も参加させるとか、最早嫌がらせとしか思えませんw
ですがまぁ、逆に考えれば、この参加方法で10万人に当たるなら、結構当たりやすいかも?



とりあえず、時間の都合がつく方は参加してみてください。



詳しいことはこちらから。



ちなみにフジテレビは、「たまる!」というポイントサイトもやっており、ここのくじが毎日1円以上が確定という、なかなか美味しいものになっていてお勧めです。
また、この「たまる!」にデータ放送連動のルーレットも、結構当たりやすいとのことで評判です。まぁわたしはほとんど参加できていませんが。



多分今でも、新規登録で50コイン、紹介登録で50コイン、合計100コインが貰えますので、登録後すぐに、100円分のAmazonギフト券と交換できるようになると思います。
これをゲットするためだけでも、よければ登録してみてください。
新規登録で50コインのほうが終わっていたらスミマセン(汗




「たまる!」登録はこちらから。



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ