ポイントタウンで、100%還元の案件が出ています。

pointtownrpgrmnt.png

「「PCリペアゲル Wセラム」定期モニター初回購入」です。
送料無料、700円の商品購入で、700円分のポイントが貰えます。



更にこちら、ランクボーナス対象の案件ですので、最大15%のボーナスポイントが貰えます。というわけで、プラチナランクの方なら105円のお小遣いを稼ぐことができますよ♪



ポイントタウンの場合、こんなふうに100%還元の案件でもランクボーナス対象のことが多いです。すぐたまは最大20%のランクボーナスが付きますが、100%還元案件はたいていランクボーナス対象外だったりします。まぁあちらは楽天高還元広告がランクボーナス対象なので別にいいんですけどね。



というわけで、100%還元案件なら、ポイントタウン経由の利用がかなりオススメです。モニター案件もランクボーナス対象ですので、ぜひご活用ください。



ちなみにこの案件、定期購入の案件ですが、

rpagrtkbkyk.png

いつでもお休み・解約が可能となっていますのでご安心を。
ポイントタウンのほうの説明にも、「初回の注文のみでも成果対象となります。」とちゃんと書いてありますよ♪



以前はこの案件、いつでも解約OKではなかったんですけどね~。最近こんなふうに変更されたようで、100%還元にできるようになりました。



というか、この定期購入ルールの変更と報酬の変更の日時にズレがあって、ちょっとの期間ですが、100%還元どころか、モッピーで400%くらいになっているときがあったんですよね(汗



でも記事化をぐずぐずしている間に、200%還元→100%還元と、あっという間に現在の形に落ち着くことに・・・。
一番いいタイミングで記事にできず申し訳ありませんorz



まぁでも、まだポイントタウンなら最大105円のお小遣い付きですからね。
まだ利用していない方は、よければ利用してみてください。



追記
ハピタスで報酬1250円のものが出ていました!!
これなら650円の報酬がゲットできますよ♪

hapitasrpagr.png

というわけで、利用はハピタスからということで。



利用する場合、ハピタス未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら



登録済みの方は、直接広告ページへどうぞ。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/68143/apn/search




もひとつ追記。
コメントで教えていただきました!!
いまだとi2iポイントがポイントアップ中で報酬が1323円になってるみたいです。
下のげん玉がダメになってしまった以上、これが一番よさそうですね。
というわけで、よければポイントアップ中にi2iポイントで利用してみてください。



i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください♪



広告掲載ページへはこちらから。
http://point.i2i.jp/detail/id/100573



さらに追記。
スマホ版げん玉だと、報酬3472円のものが残っていますね~。
これだと2772円のお小遣い付きになります。
でもこれ、大丈夫ですかね。
これはたぶん、定期購入で回数縛りがあったころの報酬のままです。他サイトでは軒並み下がっていますし、後から減額される可能性が・・・いやまぁ、「わたしがやったときはこの報酬でした!!」と文句は言えると思いますが。



とりあえず、スマホ版げん玉からの利用は自己責任でということで。

追記。
「報酬は700円まで」という条件が付いたようです。
やっぱりそうなりましたか。
というわけで、ハピタスからやるのがオススメです。


げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説



登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
http://www.gendama.jp/sp/client_detail?cd_client=361402&rt=s&frame=specsearch



登録&利用はこちらから。


利用する場合、未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説



登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
http://www.pointtown.com/ptu/pointpark/service/comment.do?afid=55625&type=bad&refererCategory=review



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト