追記。
トコトコマイルに、

他のサイト(テンタメなど)を含め、1人1回の参加とさせていただきます。
他のサイト(テンタメなど)での参加があった場合は、マイル付与対象外とさせていただきます。

という条件が追加されていました。
というわけで、テンタメとの使いまわしはできず、200%還元は不可能ということに・・・
お騒がせしました。
もしかしてコメントしていただいた方も、このことをおっしゃっていたんですかね?
だとしたら気づかずコメントを返してしまいスミマセン(汗

今後もトコトコマイルではこういう条件が付く可能性がありますのでご注意を。
それにしても、後出しは本当にやめてほしいです・・・






トコトコマイルで、(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪0の100%還元案件が出てますよ~♪

tktkmilesvs.png

トコトコマイルは消化が速いので、参加はお早めに。



購入ン店舗が、

セブンイレブン
ファミリーマート
ファミマ!!
TOMONY
ローソン
ナチュラルローソン
サークルKサンクス
ミニストップ
cisca
デイリーヤマザキ
ニューヤマザキデイリーストア
Yショップ
スリーエフ
ポプラ
生活彩家

と決まっているのでご注意を。



この(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪0ですが、ちょっと前に紹介したテンタメモニターの案件と同じ商品ですね。テンタメモニターのほうをまだこなしていない方は、こちらも合わせればダブルでポイントゲットということになり、実質200%還元にできますよ♪



ちなみにテンタメモニターのほうですが、人数が追加されており、まだ参加可能な状態です。応募していない方は、今すぐちょびリッチ等で応募してきてくださいね。



ちょびリッチ未登録の方は、まずはこちらから登録してみてください。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、合計500ポイント=250円が貰えますよ♪



ちょびリッチのモニターページへはこちらから。



追記
コメントで、100%還元が2つできるだけで、200%還元にはならないのでは? とご指摘がありました。一応レシートを使いまわせば200%になるのですが、よく考えるとこれ、マズイですかね(汗

わたしはレシート系は使いまわしてポイントを何重取りにもしちゃってますが、テンタメモニターとの使いまわしは、もしかしたらまずいかも?
規約違反を問われる恐れもありますので、不安な方は、100%還元の案件が2つあるとして、別々に利用してみてください。


さらに追記
ちょっと調べました。
テンタメのポイント対象外になる条件には、

他のサイトでの参加を含めて、1つのアンケートに対して同じレシート画像が投稿されている場合

というのがありますね。

わたしはこれ、これまで「他のサイト」というのは「他のサイトのテンタメ」という意味だと思っていました。要するに、家族でテンタメを利用していたりした場合に、同じサイトの別アカウントのテンタメでもほかのサイトのテンタメでも、同じレシートの提出が発覚した場合はポイント対象外になる、ということだと思っていたんです。

でもこれ、この「他サイト」は、「外のレシート系サイト、モニター系サイト」ということだとも解釈できますね(汗

う~ん、どうなんでしょう。
ていうかそもそも、テンタメにほかの会社のレシートの情報が見れるんでしょうか。ていうかレシート情報なんて個人情報に近いですし、ほかの会社のものも見れたら問題な気も・・・
「1つのアンケートに対して同じレシート画像が投稿されている場合」というのも、他サイトでは商品が同じでも、アンケートの内容が違っていたり、そもそもアンケートがない場合があるので、「1つのアンケート」とは言えない気がするんですが・・・

というわけで、別の会社のサイトなら使いまわしてもバレることはない気がしますが・・・でもよくわからない部分もあるので、これは慎重になったほうがいいかもです。
テンタメではレシート使いまわしは控えたほうがいいかもしれません。
やるならリスクを覚悟のうえでということでお願いします。





トコトコマイル登録はこちらから。
トコトコマイルはマイルを現金にはできません。Amazonギフト県やedy等に交換できるだけですので、その点ご了承ください。



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説



ポイントタウンのトコトコマイル案件の掲載ページはこちら↓です。
http://www.pointtown.com/ptu/pointpark/service/comment.do?afid=62310&refererCategory=searchResultAf




レシート系は併用を!!


このトコトコマイルをはじめとして、レシートでポイントを稼げるサイト、アプリはいくつかありますが、この手のものは併用してナンボなところがあります。



併用すれば、稼げる商品の幅が増えるうえ、場合によってはダブル、トリプルで提出でき、複数サイトでポイントが貰えることがあります。
更にポイントサイトのモニター案件で100%還元になっている商品なんかも、レシート系でも提出できる場合もあったりします。



このように、複数のサイトを組み合わせることにより、お得度が大幅アップするのがレシート系の特徴です。
ですのでできれば、いろんなサイトに登録してみてくださいね♪




レシポへはこちらから。


カタリナ登録はこちらから。


CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABKX8
です。よければご利用ください。


CASH BACKダウンロードはこちらから。
App Store
Google Play

CASH BACKの招待コードは、
wM9DqCvf
です。よければご利用ください。


itsmon登録はこちらから。

ここから新規会員登録後、itsmonアプリをインストールしてアプリからログインで、150コインが貰えます。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト