楽天のスーパーセールに合わせ、楽天のアプリ「スーパーポイントスクリーン」でも、美味しいキャンペーンを実施中です。

rakutenspptscrnghpt.png

アプリ新規登録&5日間の利用で、なんと500ポイントも貰えるとのこと!!



これ、普段は100ポイントですので、目茶目茶美味しいです!!
まだスーパーポイントスクリーンを入れていない方は、この機会にぜひ導入してみてください♪



ちなみに楽天スーパーポイントスクリーンは、広告を見ることでポイントが稼げるアプリです。5秒見ると1ポイント貰えるようになっており、地味ですが手軽にそこそこ稼げます。



ですので個人的には、継続利用がオススメ。
まぁでも、この500ポイントをゲットするためだけにでも、入れてみるといいですよ♪



エントリー必須ですので、まずはこちら↓からエントリーをどうぞ。
https://screen.rakuten.co.jp/campaign/SS/
アプリDLへのリンクも↑こちらにありますよ♪



それと、わたしのの招待コードは、

iXRvua

です。Androidユーザー限定ですが、よければご利用ください。
これを入力して登録すれば、更に150ポイントが貰えますよ♪



それと、500ポイントを貰うための「5日間のアプリ利用」は、10日5日までとなりますので、それまでにクリアしておいてください。登録自体はスーパーセール期間中、9月7日1:59までじゃないとダメですのでご注意を。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ