にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ぐるなびの「デジタルマネーチャージ」が100%以上の還元になっていたのでご紹介。

yentamenetgnmck.png

画像は「えんためねっと」からです。
「えんためねっと」が一番還元率がよかったです。
同率のサイトもあったのですが、サイトの信頼性が「えんためねっと」のほうがはるかに高いので、こちらを紹介します。



画像のように、えんためねっと経由でぐるなびのデジタルマネーをチャージすると、1150円が貰えます。
チャージは1000円からできますので、1000円チャージなら、115%還元ということになります。



ぐるなびのデジタルマネーは、全国の対象飲食店の会計に使えます。
対象店舗は2000店以上だそうですので、まずはご自分が利用できそうなお店を探してみてください。
広告サイトに「デジタルマネーを使えるお店を探す」というボタンがありますので、探すのも簡単ですよ♪

gurunavidmtms.png



あ、ただ、探すために色々条件を絞り込んでいると、何故か肝心の「デジタルマネーを使える」という条件が外れちゃうときがあります。
ですので、↓にちゃんとチェックが入っているか、確認するようにしてください。

gurunaviotsgs.png




各店舗の写真の下のところにも、デジタルマネーが使えるかどうかが出ているので、そこも確認してみるのがいいと思います。

gurunavipmto.png

   ↑画像ののところです。



ちなみに。
わたしも使えそうなお店を探してみたのですが、わたしの住んでいる地域の場合、使える店舗数がかなり微妙なことに・・・
まぁ、115%還元ですから、デジタルマネーを使わなくとも、150円は得したことになるんですけどね。
でも、どうせならデジタルマネーも使いたいですよね~。
う~ん。どうしよう・・・



チャージ自体は、非常に簡単にできます。
チャージしたマネーを使う際は、QRコードを携帯の画面に表示させて使います。
スマホだけでなく、ガラケーでもいけるようですので、スマホをお持ちでない方でも大丈夫ですよ♪



ちなみに、ぐるなびのほうでもキャンペーンをやっており、はじめてチャージした方は、チャージ金額の10%を、ポイントで還元してくれるみたいです。
さらに20人に一人は、最大1万円分まで、なんと全額をポイント還元!!

gurunavidmcc.png

これはすごいですね~。
キャンペーンの期間は11月末までだそうですので、急いだほうがよさそうです。




というか、えんためねっとの広告自体、還元率がアップしているのは11月末までみたいですね。
しかも、定員が一杯になり次第終了すると書いてあります。
これはますます急いだほうがよさそうですね。



1150円が還元されれば、それだけで余裕で最低交換金額を上回ることができます。
ですので、この案件を利用するためだけでも、えんためねっとに登録するのもアリだと思います。
まぁ、えんためねっとは還元率が高く信頼度も高いので、これだけの利用で終わらせる、というのはちょっともったいないですけどねw




ちなみに、ちょっと還元率は下がりますが、快適印ポイントやABCポイントでも、100%以上の還元になっています。

kaitekispointgndmc.png

まぁ、+80ポイントですので、ほんのちょっぴりなんですけどねw
でも、初めて快適印ポイントを利用する方なら、この案件を利用するだけで、ブロンズ会員になることができるんですよね。



ブロンズ会員になると、ブロンズ会員以上限定のプレゼントキャンペーンに応募できるようになったり、ポイント交換時に1%のボーナスポイントがつくようになります。
1%は微妙に思えるかもしれませんが、快適印ポイントの場合はポイントインカム同様、会員ランクが累計獲得ポイントで決まるため、一度ランクを上げてしまえば、後は下がることがないので、常にボーナスポイントがもらえるようになるというメリットがあります。



快適印ポイントは還元率の高いサイトですし、時には最高還元率になっていることもあります。
「超カンタン、クリックするだけ!」の案件もあるので、結構使えるサイトなんですよね。
検索だけで1日24ポイントも稼げることも魅力です。



というわけですので、ちょっと還元率はさがりますが、快適印ポイントでやってもいいと思います。
こちらでやっても、この案件をやるだけで、最低交換ポイントは超えますしね。



それに、快適印ポイントのほうがいい部分もあります。
えんためねっとの場合、換金は銀行だけですが、快適印ポイントの場合、PexやWebMoneyに交換できるんです。
Pexでポイントを貯めている方は、快適印ポイントのほうが便利かもしれませんね。




というわけで、使える店舗の多そうな東京等にお住まいの方が有利な気もしますが、すぐにチャージしたマネーが使えなくともモトは取れる案件ですので、それ以外の方も是非やってみてください♪
大手サイトでは100%還元にはなっていない案件ですので、利用するならえんためねっとか快適印ポイントでどうぞ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ






えんためねっとへの登録はこちら。
えんためねっと
えんためねっと解説



快適印ポイント





関連記事
スポンサーサイト