すでに話題が広まっちゃってますが、遅ればせながら・・・
ハピタスの「みんなdeポイント」のコーナーに、美味しい案件が出ていますよ~♪

hapitasmdptdzn.png

「DAZN【ダゾーン】1ヶ月間無料体験申込」です。
無料体験申し込みで、600円分のポイントが貰えます。



無料期間中に退会しても600円は貰えますのでご安心を♪
ただし、ポイント目的と判断された場合、ポイント対象外となってしまうのでご注意を。通帳に記載されたらすぐ解約、というのはマズイと思います。



また、「1ヶ月間無料体験終了してそのまま定期視聴に移行された方には定期視聴確認後、約60日を目安に追加で1,300ポイントをプレゼント」とのことです。定期視聴は月額1890円ですので、1300円分のポイントが追加されるなら、1か月有料で継続しても、別に損にはならなさそうですね。



このダゾーンですが、スカパーからJリーグの放映権を奪ったということで、ちょっとニュースになっていたのを覚えています。イギリスのサービスで、世界に展開しているものですので、怪しげなものではないですよ。



サッカーをはじめ、様々なスポーツを網羅しており、コンテンツはかなり豊富なようです。スポーツ好きの方は、一度試してみるといいですよ♪



ちなみにこのダゾーンですが、docomoユーザーの方には、ダ・ゾーン フォー ドコモというサービスがあり、月額980円で契約できるようになっています。ですのでサービスが気に入り、有料でも継続したいというdocomoユーザーの方は、そのまま継続するより、このdocomoのサービスに契約するほうが、安上がりに済みますよ♪



詳しくはこちらをご覧ください。




楽天Kobo初回利用で500円!!


ついでにもう一つ「みんなdeポイント」からお得な案件をご紹介。

hapitasmdpkobo.png

「【新規利用】楽天Kobo電子書籍ストア」です。
税抜き300円以上の初回購入で、500円分のポイントが貰えます。



100%以上還元にできる案件ですので、目茶目茶お得です。電子書籍を実質無料でゲットできるうえ、うまくすれば150円以上のお小遣いを稼げますので、まだKoboを利用したことがない方は、この機会にぜひ利用してみてください♪



ダゾーンの案件もそうですが、みんなdeポイントのコーナーの案件は、時間と人数に制限があります(人数は追加されることも多いです。)
というわけで、ご利用になりたい方はお早めに。
今回の2案件は、木曜11:59で終了ですよ~。




登録&利用はこちらから


利用する場合、ハピタス未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら



登録済みの方は、直接広告ページへどうぞ。

ダゾーン
http://hapitas.jp/minnadepoint/?id=2618&apn=minnadepoint

Kobo
http://hapitas.jp/minnadepoint/?id=2611&apn=minnadepoint




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト