ちょっと前から話題になっている、レシートで稼ぐ系アプリ「CASH BACK」を紹介してみます。

cashback.png

レシートでポイントを稼ぐサイトやアプリは、併用すると、同じレシートで色んな所のポイントをゲットすることが可能になります。というわけでわたしとしては、こういう新しいレシート系アプリは大歓迎です♪



早速入れてみたところ、動作がもっさりしていたり、ちょっとレイアウトがおかしかったりするんですが、これがアプリ事態に起因するのか、それともわたしのふっるいスマホのせいなのかは、ちょっとよくわかりませんw



が、まぁ使うには問題ない感じです。
同じように重かったりする場合は、検索から掲載商品を探すと、軽くてやりやすいかと思います。



検索ページではこんな感じに、

casbkksk.png

「商品」というカテゴリがありますので、ここをタップすれば、商品一覧が出てきます。



画像では特定の商品の購入でポイントが貰えるような感じですが、スクロールしていくとこのように、

casbkkszmcok.png

全メーカーOKのものも出てきます。
これなら使いやすそうですね♪



スタンプカードがお得!!


更にCASH BACKには、「スタンプカード」というシステムがあり、スタンプカードに記載された複数の商品のレシートをすべてアップして、ようやくポイントが貰えるという制度があります。



それだけ聞くと「何それメンドイ」と思うかもしれませんが、それだけの恩恵もあります。このスタンプカード、全商品クリアしたときに貰えるポイントが、かなり高くなっているんです。



例えばこんな感じに、

csbkstpcd.png

3商品合計で180ポイント(円)も貰えます。
しかもこの内容ならかなりやりやすいかと思います。
これでこの報酬は、かなりお得なんじゃないでしょうか。



まだわかりませんが、こういうのが定期的に出てくれるなら、すごく使えそうですね♪




ポイント交換先は?


ポイント交換先は、銀行もしくはドットマネーです。



が、銀行は手数料がかかるので、ドットマネーへの交換のほうがオススメですかね。



最低交換ポイントは1000ポイントです。
これはちょっとハードルが高いかもです。



ただまぁ、ほかのレシート系サイト&アプリを利用しつつ、こちらものんびり貯めていくというのであれば、ポイント獲得に時間がかかっても、あまり気にならないかもしれません。



というか、全メーカーOKの商品がたくさん出てくれるなら、ポイントの貯まりも悪くないかもしれません。意外と早くポイント交換まで到達できる可能性もあるんじゃないかと思います。



招待コード入力で50ポイント!!


ちなみにCASH BACKには、友達招待制度があります。
登録時、招待コード入力で50ポイントが貰えますよ♪



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

wM9DqCvf

よければご利用ください。



アプリダウンロードはこちらから。
App Store
Google Play



レシート系は併用を!!


このCASH BACKをはじめとして、レシートでポイントを稼げるサイト、アプリはいくつかありますが、この手のものは併用してナンボなところがあります。



併用すれば、稼げる商品の幅が増えるうえ、場合によってはダブル、トリプルで提出でき、複数サイトでポイントが貰えることがあります。
更にポイントサイトのモニター案件で100%還元になっている商品なんかも、レシート系でも提出できる場合もあったりします。



このように、複数のサイトを組み合わせることにより、お得度が大幅アップするのがレシート系の特徴です。
ですのでできれば、いろんなサイトに登録してみてくださいね♪



ちなみに今現在の個人的なオススメは、CASHbです。
たぶん今一番稼げますので、真っ先に登録してみてください♪




トコトコマイルへはこちらから。


レシポへはこちらから。


カタリナ登録はこちらから。


CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABKX8
です。よければご利用ください。


itsmon登録はこちらから。

ここから新規会員登録後、itsmonアプリをインストールしてアプリからログインで、150コインが貰えます。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト