昨日に引き続き終了の記事です。
イオンスマートクラブが、サービス終了とのことです。

aonsmtclbsr.png

10月31日で終了とのこと。
詳しくはこちらから。



このイオンスマートクラブには、ほぼ毎日1円以上が当たる効率のいいコンテンツがあったんですよね~。ぶっちゃけわたしは、それをやるためだけに登録していました。いやまぁ、そんな状態だったからサービス終了になってしまった木がしないでもありませんがw



それにしても、最近美味しい無料コンテンツの終了、改悪のアナウンスが多いですね。



お財布.comのスタンプラリーが微妙に改悪されてしまったのもそうですし、スマホ版ドットマネーのログインポイントももうすぐ終了だとのことです。



というわけで、無料コンテンツはどんどん稼げない方向に・・・
以前は絶好調だったちょびリッチのスロットも、全然当たらなくなっちゃいましたしね~。



まぁ、ゲームコンテンツなんて効率がいいといってもたかが知れますし、それなら簡単な登録案件でもこなしていた方がよっぽど稼げるわけですが、個人的にはこういう無料コンテンツで稼ぐことからポイントサイト等を始めたところがあるので、この入り口の部分が斜陽になるのは、結構寂しくはあります。



まぁでも、グチグチ言っても仕方ありませんので、ここはスッパリ気持ちに区切りをつけていきたいと思います。今までお世話になりました。



それでもまだ効率のいいコンテンツはかろうじて残っていますので、よければこちらの記事を参考にしてみてください。
「たまる!」のルーレットなんかは、おみくじに変更されたことで、逆に2ポイント以上が当たりやすくなり、パワーアップしてますよ♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト