ハピタスにちょっと珍しい案件が出ています。

hapitasrhmvpmm.png

ローチケHMVプレミアムです。
新規有料プラン登録で、540円分のポイントが貰えます。



このローチケHMVプレミアムですが、登録すると、600円分の映画やドラマの視聴ポイントが貰えたり、500円分のCD・DVD・本のクーポンが貰えたり、雑誌が読み放題になるとのこと。



月額料金が540円なので、つまり100%還元!!
てことは、クーポンやポイントは丸儲け!!
これはお得!!



と思い利用してみようと思ったんですが・・・



なんとわたしの中古ダメスマホでは、Androidのバージョンが古すぎてアプリが使えないことが発覚。さすがに2000、3000千円で買ったふっるいスマホではダメだったようですorz



いやでも危なかったです。
アプリダウンロードは支払い方法とかの選択の後にするという流れになっていたので、気づいていなかったら、お金は支払ったのに使えない、という事態に陥るところでした(汗



というわけでこの案件、わたしは利用できていません。
ですので解約手続きのあたりがどうなっているのかもよくわかりません。
まぁローソンHMVなんていう名前の知られたサイトですので、解約できないとかいうことはないと思いますけどね~。



でもいろいろ確認できていないので、利用の際はご注意を。
なんかあいまいでスミマセン(汗



という過去の案件、利用しようと調べているうちに、無料のお試しプランというのがあることにも気づきました。正直、利用するならそちらでもいいんじゃないかという気がします。



何しろこのように、

lpmmhmv.png

お試しも有料もほとんど内容が変わりませんからね~。
当然クーポンも貰えます。
違いは先行抽選特典に参加できないということだけですので、このサービスに興味がなければ、無料お試しで十分だと思います。



ちなみに無料お試しは当月が無料になるとのことなので、もしかしたら9月になったら有料に切り替わってしまうかもしれません。30日無料とかではない可能性があるので、その点はご注意を。有料になる前に利用を停止してください。



あ、ちなみに無料お試しへの登録だと、ハピタスのポイントは貰えません。
540円のお小遣いを稼ぐということはできませんので悪しからず。



てなわけで、ハピタス経由にするのは先行抽選特典を利用したいかどうかですかね~。どういうサービスなのか、いまいちよくわかりませんがw



まぁあとは、ハピタスからドットマネーにポイント移行すれば、ポイント増量の可能性があるので、ちょこっとお小遣いが稼げるかもしれない、という程度ですかね。あと、ランクボーナスでもちょびっと稼げますかね。



あ、それと、ハピタスで今やってる紹介キャンペーンのクリアにも使えるかもしれませんね。それならこちらの利用で、とりあえず200円分のボーナスポイントは貰えますので、新規登録する方にとってはなかなか美味しいかもです。いやまぁ、別に200ポイントゲットはこの案件じゃなくてもいいわけですが。



そんなわけで、ちょっとでもお小遣いが欲しい方はハピタス経由でどうぞ。
すごく珍しい案件のようで、ハピタスにしかありませんので、よければチェックしてみてください。




登録&利用はこちらから。


利用する場合、jハピタス未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら



登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/69289/apn/top_selection_normal




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ