にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



野菜等、食材がタップリ入ったお得な「Oisixのおためしセット」が、ハピタスのみんなdeポイントに出ています。

hapitasmdposp.png

3980円相当の商品が、1980円になっており、そこからさらに70パーセントが還元されて、最終的には実質594円で買えるというもの。
4000円が600円と考えると、ものすごいお買い得ですね♪
高ランクなら、さらにもうちょっとだけお得になります。



送られてくる食材の内容はこんな感じです。

oisixotms.png

栗じゃがいもやたつやのにんじん、みつトマトが特にプッシュされていました。
実際どれも美味しそうです。
でも、個人的に注目したのは、生きくらげです!!



美味しいんですよ、生きくらげ。
何度か食べたことあるんですよ、生きくらげ。
初めて食べたときは衝撃を受けたんですよ、生きくらげ。
わたしの中できくらげの概念が変わったんですよ、生きくらげ。



というわけで、何度かみんなdeポイントに出ていて、いつも気になっていたこの案件。
ようやくやる決心がつきました!!

hapitasttosp.png

で、早速申し込んできました!
すごく簡単。宅配日時も選べるので便利です。
1時間ほどで通帳に記載されると書いてありましたが、わたしの場合は半日くらいかかったでしょうかね。
でも、画像のように、無事記載されました。



届くのがすごく楽しみですね~♪




さて。
ハピタスから申し込んだ後、今日はこれについて記事にしようと思い、他サイトではどうなっているのかをちょっと調べてみたんですが・・・



どうやらこのお試しセット、サイトによっては内容が違っていることがあるみたいです。



初めに見つけたのはライフメディアでした。

lifemediaossk.png

画像のように、780円の還元。
これだけ見ると、ハピタスのほうが断然お得です。
でも、サイトを見に行ってみると、内容が全然違っていました。



まずは値段。
otameshi_repeat_summary_monitor_af.jpg

2800円相当の商品が、980円になっており、そこから780円の還元ですから、実質なんと200円!!


4000円が600円になったハピタスと、3000円が200円になったライフメディア。
割引率から行けば、なんとライフメディアのほうが上になっています!



元の値段が違うので、当然内容も違います。
ライフメディアでのおいしっくすの内容はこんな感じです。

otameshi_main_syouhin_monitor_af.jpg

まぁ、当然商品数は少ないですが、プッシュされているじゃがいもとにんじんはちゃんと入っています。
個人的に気になる生きくらげも入っていますねw



そして・・・
なんですかこのチョコプリン・・・
けしからん!!



あ~、こっちでやっておけばよかったかな~と後悔しそうになりますが、ライフメディアの場合はモニター案件ですので、ちょっと条件がついているんですよね。
ハピタスよりお得なのは、多分そのせいです。
条件はこんな感じ。

oisixmtakjk.png

後日アンケートに答えなければならないみたいですね。
気に入ったら定期購入してほしいとの条件もついていますが、まぁ気に入るか気に入らないかはその人次第でしょうから、あんまり深く考えなくてもいいと思います。
まぁ、ちゃんと気に入ったなら、定期購入してみてください。



というわけで、実質条件は、アンケートだけみたいな感じでしょうか。
これならそれほど難しくはなさそうです。
でも、わずらわしいと思われる方は、ライフメディアではやらないほうがいいかもしれませんね。




さて。
ライフメディアで内容が違っていたので、もしかしたら他にもあるんじゃないかと考え、調べてみたところ、なんとさらに別のパターンを発見しました!!



見つけたのは、快適印ポイントです。

kaitekispointoisix.png

モッピーも同じ内容だったんですが、モッピーは1000円の還元だったので、1130円の快適印ポイントのほうが、還元率はいいですね。



で、値段はこんな感じになっています。

oisix4480.png

4480円相当の商品が、1980円になっており、そこから1130円の還元ですから、実質850円です。
1980円のものを買うのはハピタスと同じですが、もとの値段が500円高くなっていますね。
割引率で言えばハピタスのほうが上でしょうか。
でも、そこまで大きな違いはないので、内容次第ではこちらでもいいですね。



内容はこんな感じです。

oisixkspn.png

野菜ジュースが加わり、1種類多くなっていますね。
で、たまねぎや大根など、汎用性の高い野菜が加わっています。
白菜がキャベツに、卵が2個減。
生きくらげはなくなってますねw



う~ん、これは迷いますね~。




まぁ、どれもものすごくお買い得なことには変わりはないので、皆さんお好きなものを購入していてください。
あ、ご利用はお早めに。
ハピタスのみんなdeポイントは、時間も人数も制限がありますし、他のサイトの広告も、11/27までとなっていますので。



そうそう。
快適印ポイントの場合、検索窓に「オイシックス」とカタカナで入れなければ、検索に引っかかりませんでしたので、ご注意を。




というわけで、皆さんお試しあれ。
100パーセント還元ではありませんが、色んな方がオススメしている、優良案件ですよ♪





以下、お好きなサイトからやってみてください。

3980円が、594円に!
ハピタス登録はコチラから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録すると、30ポイント貰えます。
ハピタス解説


2800円が200円に!
ライフメディア登録はコチラから。
ライフメディアへ登録


4480円が850円に!
快適印ポイント登録はこちらから。
快適印ポイント


4480円が980円に!
モッピーへの登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
内容は快適印ポイントと同じです。
モッピー解説







ついでにもう1つ、ハピタスのみんなdeポイントから。
以前にも出たお得な案件が登場しています。

hapitasmdpppc.png

海外専用プリペイドカード【NEO MONEY】です。



プリペイドなので、誰にでも作れます。
これで2000円はすごくおいしいですよ♪



みんなdeポイントは時間、人数に制限がありますので、ご利用はお早めに。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ハピタス登録はコチラから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録すると、30ポイント貰えます。
ハピタス解説



関連記事
スポンサーサイト