コカ・コーラの自動販売機で、ApplePayに設定したdカードのiDで商品を購入すると、漏れなく10本分までキャッシュバックしてくれるとのことですよ~。

keyvisual-img02.jpg

キャンペーン期間は8月31日まで。
もうすぐ終了ですね(汗



まぁ、dカードを持っていてApplePayを使える端末を持っていてと、条件はちょっと厳しいかもしれませんが。でも条件をクリアできる人にとっては大変お得ですので、ぜひキャンペーンに参加してみてください♪



ちなみにエントリー必須です。
エントリーはこちらからどうぞ。
キャッシュバックは、利用月の3ヶ月後の月末までに、iDで貰えるとのことですよ。



こんな感じに、dカードは独自のお得なキャンペーンをやっていたりします。
最近勢力を拡大しているdポイントを貯めるのにも使えるカードですので、興味があれば、発行してみてください。



dポイントはポイント20倍キャンペーンなんかもやることがあり、すごく注目のポイントです。特にひかりTVショッピングとの組み合わせが強烈で、2月ごろには家電が実質無料、なんていうこともありました。



さすがにそこまでのものが今後もあるとは断言できませんが、お得なことが多いのは確かですので、ぜひdポイントも貯めてみてくださいね♪
dポイント自体は、docomoユーザーじゃなくても貯められますのでご安心を。



ちなみにdカード発行は、ポイントインカム経由がオススメです。

pointincomedcardntt.png

docomoID入力後のクレジットカード発券で、4000円が稼げます。
docomoIDが必要ということは、docomoユーザーではないと利用できない案件ということですのでご注意を。




登録&利用はこちらから。


利用する場合、ポイントインカム未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説



登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
https://pointi.jp/credit_card/credit_detail.php?no=115696




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト