楽天の野菜を育てて届けてくれるサービス「Ragri」に、新しく育てられる野菜がいろいろ出ていて、100%以上還元にできるようになってますよ~♪

pointincomergrptup.png

こちらはポイントインカムのRagriの案件です。
報酬は1725円。
この報酬以下で育てられる野菜がいくつか出ています。



例えばキャベツ、春キャベツ、白菜ですが、

ragrikbt.png

支払回数5回で、合計1296円で済むようになっています。



更にミニ白菜では、

ragrimnhksi.png

支払回数3回で、同じく合計1296円です。



一応バーチャル畑でちゃんと野菜を育てることを考えると、3ヵ月で収穫できるミニ白菜が利用しやすいですかね~。まぁでも、別に大変でもないので、好きなものを購入してみてください。



もしかしたら他にも安い野菜があるかもしれませんので、いろいろチェックしてみてください。



ちなみにこちらの記事でも書きましたが、成長が速い場合、栽培量が返金されて安く済む場合もあります。育ちのはやそうな地域の農家さんを予想して栽培してもらうのも面白いかもしれませんよ♪



支払いの楽天ペイですが、ポイントを優先して支払うと、2か月目以降の支払いもポイントが優先になります。ですので楽天スーパーポイントをたくさん持っている方は、実質お金を使わずに有機野菜をゲットすることも可能ですよ♪



てなわけで、もともとお得に野菜がゲットできる案件だったRagriが、野菜タダポチ+お小遣い案件に変身しています。メチャメチャお得ですので、まだ利用していない方は、ぜひこの機会に利用してみてください♪



>Ragri案件の利用方法についてはこちらから。



あ、それと、ランキング特別編をクリアしていない方は、そちらもお忘れなく。
エントリーしてからこの案件を利用すrば、まずクリアできると思います。
クリアすれば200~500円のボーナスポイントが貰えるので、更にお得になっちゃいますよ♪




登録&利用はこちらから。


利用する場合、ポイントインカム未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説



登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
https://pointi.jp/ad/122935/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト