にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ものすご~く今更な話ですが、最近になってやっと、ジャパンネット銀行の口座を開設しましたw



これまでわたしは、ポイントの換金先として、ずっと楽天銀行を選んでいました。
楽天スーパーポイントを貯められるからとか、ほとんどのサイトで安い手数料で換金できるからとか、理由は色々です。
まぁただ単に、「習慣になっていたから」というのが、一番の理由かもしれませんw
それで困ることもありませんでしたしね。



ジャパンネット銀行に関しては、昔は口座維持費が必要だったため、口座は開設していませんでした。
で、そのままずっと放置していたわけですが・・・
どうやら状況はとっくに変わっており、口座維持費は必要なくなったみたいです。
その上、なんとヤフオクの決済手数料が無料になるらしいと聞き、「これは口座開設するしかない!」と一念発起したというわけです。



ヤフオクのかんたん決済の手数料は、こんな感じになっています。

yahokktkstsr.png

ご覧のように、完全に手数料が無料になるのは、ジャパンネット銀行支払いのみです。
クレジットカードですら100円からかかります。
たかが100円。されど100円。
毎回100円取られるのは、地味に鬱陶しいですよね。



でも、ジャパンネット銀行なら、これがゼロ。
これだけでも地味に嬉しいですが、実はわたしは、ちょっとヨコシマなことを考えていたりしますw



ヤフオクでは、Amazonギフト券が売られています。
しかも、ギフト券の最低金額である15円分から売られていたりするんです。
これ、手数料が取られる場合には、15円分のギフト券を115円以上で買うことになってしまうため、手を出すなんてことはありえなかったわけですが、今なら違います。
ちょっと高めに売られていたとしても、せいぜい数円の損失で済むんです。




「だからなんなの?」と思われる方もいるかもしれませんが・・・



これ、ライフマイルのランクアップに活用できませんかね?



ライフマイルはランク制度の恩恵がすごいサイトです。
でも、高ランクを維持するためには、毎月ある程度の買い物や登録が必要です。
これ、人によっては結構大変なんじゃないでしょうか。
特に、最高ランクのプラチナを維持したい場合なんかは、無駄な買い物をしてしまうこともあるかと思います。



でも、ヤフオクで安いギフト券を手数料ナシで買えるとしたら?



もちろん安いチケットじゃなくても構いません。
要するに、金券を手数料なしで手に入れられれば、実質出費ナシで、高ランクを維持できるようになるんじゃないかということです。
多少高めの値段で買ってしまったとしても、ライフマイルの高ランクなら、すぐに取り返すことができるんじゃないでしょうか。



幸いわたしは、ここ1年ほどずっとプラチナランクを維持できているので、まだこの手法を使う機会はありませんが、今後必要に応じて、この手法を使ってみようと思っています。
利用したいサービスがないときなんかには、すごく便利な方法になりそうです。
「あと1回サービス利用すれば、プラチナを維持できるのに!!」なんていうときに利用したいですね~。



ちなみにライフマイルでは、楽天に関しては、購入価格が10円以上なら通帳に反映されるらしいことが分かっています。
ヤフオクも還元率は同じですので、多分同じく10円からいけるんじゃないかと思います。
いや、まだ試してないので、はっきりとは言えないんですけどね(汗





さて。
このジャパンネット銀行の口座開設ですが、もちろんポイントサイトの案件になっています。
今ならポイントタウンで、「みんなでボーナスポイント」の案件になっていますね。

pointtownjnbkkmdbp.png

口座開設で1000円です。
普段は300円ですので、かなりアップしてますね♪



画像にもあるとおり、キャッシュカードにはVisaデビットの機能がついています。
しかも、なんと無料です!!
実はこれについても、わたしは知らなかったんですよね。
口座開設手続きの途中で知って、すごくビックリしました!



楽天銀行の場合、Visaデビットは年会費が1000円必要ですので、これはすごくお得ですね。
これならヤフオク以外でも、ネットの買物に色々使えそうです。



というか、ポイントサイトのポイントを換金する口座としては、楽天銀行よりも優秀なんじゃないかと思えてきました。
ポイントサイトから換金したお金ををそのまま使って、デビットカード機能でネットショッピングができるわけですからね。
そのネットショッピングでポイントサイトを経由すれば、またポイントが貯まるわけですし。
ポイントサイト関連のお金の流れを、すべてジャパンネット銀行に集約できるわけです。



事情があってクレカを作れない方や、ネットでクレカを使いたくない方には、この方法が一番かもしれません。
というわけで、いつの間にかすごく便利になっていたジャパンネット銀行。
今更ですが、まだ口座を持っておられない方は、これを機会に開設してみてください♪




あ、そうそう。
ポイントタウンのボーナス期間が終わってしまった場合は、えんためねっとからがお得ですよ~。
というか、今でもえんためねっとでは、口座開設で1275円の還元ですので、ポイントタウンよりちょっとだけお得ですね。
どちらかお好きなほうでやってみてください。



わたしは何も考えずに、ライフマイルでやっちゃったんですけどねw
ライフマイルでもたまに還元率がアップしていることがあるので、チェックしてみるのもいいですよ♪





ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑現在キャンペーン中で、ここから登録すると、普段の2倍の1000ポイントがもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説



えんためねっとへの登録はこちらから。
えんためねっと

えんためねっと解説



ライフマイルへの登録はこちらから。
↓ここから登録してプレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。

ゴールドランクだと、クリックポイントが1クリック=0.5円に!
更に獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイントがもらえます!
その上月に一度PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらるという特典つき!
ものすごくお得ですので、登録していない方は是非登録してみてください。

ライフマイル解説







続いてお礼をば。
このブログから、1名様にモッピーに登録していただきました~!



本当にありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



というわけで、改めてモッピーについて、少し解説したいと思います。



最近運営会社が上場したモッピーは、カード案件に強いサイトです。
クレジットカード発行のような高額案件が、どのサイトよりも飛び向けて高還元になっていることが、結構あります。
というわけで、わたしがこのサイトを使い始めた当初は、カード発行で荒稼ぎさせていただきましたw



案件ごとに、クチコミが参考になるのも特徴です。
なんというか、結構見もふたもないことが書いてあったりするんですよねw。
「ポイント目的でカードを作りました」ということを堂々と書いてあったりしても、削除されたりしないんです。



何か案件をやるときは、まずはクチコミを見てみるのが、リスク回避のためにはいいと思います。
悪評がある案件には、手を出さないようにしましょう。



最近では100パーセント以上還元のコーナーもできていますし、カード以外の案件も結構おいしいです。
先着〇名の大量ポイントアップのコーナーもあるので、なるべく毎日チェックしたいところです。
まぁ、わたしもできていないんですけどw



無料コンテンツについても、かなり充実しています。
例外もありますが、ほとんどのコンテンツが短時間で終えられるものなのも、嬉しいところですね。
しかも、簡単な割りに、報酬は結構いいんですよね。
毎日できるガチャなんて、2、3度クリックすればいいだけなのに、毎日1、3、5円のいずれかが必ず当たります。
すごく効率よく稼げる、というのが、モッピーの特徴だと思います。



また、モバイルサイトとしてはじまったためか、スマホ版のコンテンツも充実しています。
スマホ版にもがチャがあり、これまた毎日ひけて、1、3、5円が当たります。
そして、スマホ版とパソコン版、両方のガチャを6日間こなすと、プレミアムがチャがひけるようになります。
プレミアムがチャでは、5、10、100円が必ず当たります。



他にもスマホ版サイトには、アイテムを貯めれば誰でもコンプリート可能なビンゴがあります。
ビンゴはコンプリートで89円!
定期的にコンプリートで来ますので、かなりお得です。



というわけで、モッピーで活動する場合、PC版だけでなく、スマホ版サイトでも活動することをオススメします。
スマホを持っていないなら、↓こちらをご活用ください。
 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!




あとはそうですね。
わたしはあまりやったことはありませんが、記事作成でもかなり稼げるそうです。
文章を書くのが得意な方は、「モッピーワークス」のコーナーも、一度覗いてみてください。




というわけで、色んなところが優秀なサイト、モッピー。
高額案件で一気に稼ぐのも、無料コンテンツでコツコツ稼ぐのもアリだと思います。
オススメですので、登録がまだの方は、是非登録してみてください。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




登録はコチラから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説



関連記事
スポンサーサイト