※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

先日、三越伊勢丹グループが、Tポイントサービスを終了するというニュースが流れましたね~。

三越伊勢丹グループがTポイントサービスを終了へ

2018年3月末で終了予定とのことです。



Tポイントと言えば、ファミマがTポイントをやめるんじゃないかといううわさが流れたこともありましたね。これは一応否定されていますが、なんだかTポイントにとって微妙な話題が続いている気がします。



えー、ネットで見ただけですので鵜呑みにしないでいただきたいのですが、Tポイントから得られるデータが、ちょっとビミョーなんだとか。Tポイントで得られたデータを利用してマーケティングを行おうとすると、ものすごくコストがかかってしまうというようなことを聞きました。



というわけで、もしこれが本当なら、Tポイントを離脱して自社の「エムアイポイント」を強化していこうという流れは、ある意味当然のものなのかもしれませんね。



てことで、今後は「エムアイポイント」に要注目かもしれません。



上でリンクを張った記事にも、エムアイカード、エムアイポイントの利便性を高めていくということが書かれていますし、これまでTポイントにかけてきたコストが、エムアイポイントのほうに流れ込んでくるかもしれません。



そんなわけで、もしかしたら今後、エムアイポイント関連でお得なことが多くなるかも?



いやまぁ、わかりませんけどねw
Tポイントの終了は来年3月までですので、エムアイポイントへの注力はそれ以降のことになるかもしれませんし。



でもまぁ一応、こういう流れがあることは頭に入れておいてもいいかと思います。



ちなみにエムアイポイントが貯められるエムアイカードは、ポイントサイトの案件にもなっています。

pointincomemicd.png

こちらはポイントインカムの案件です。
カード発行&発行月の翌月末までに1,000円(税込)以上利用で、9000円が稼げます。



この○○円以上の利用というのは、カード案件ではよくあるものです。
その中で1000円というのは、かなり緩いです。
これで9000円も稼げるなら、かなり美味しいと思いますよ♪



しかもこの手の流通系のカードは、基本審査が緩いです。
ターゲットが主婦のことが多いですからね。
イオンの店頭で気軽にカード発行を促しているように、主婦でも発行しやすくなっています。



そんなわけでこのカード、かなりオススメですよ♪



ただしこちら、2年度以降は年会費がかかります。
発行後、あまり使わないようなら、解約するようにしてくださいね♪



ちなみに今発行すると、最大5500ポイントが貰えるキャンペーンを実施中です。

micdskcpjst.png

まぁいろいろ条件があってもらえるポイントですので、無理する必要はないですけどね。とりあえず、web上での各種登録で300ポイントはゲットできますので、それだけでも貰っておいてください。



p.s.
逆に提携が終了するTポイントが、挽回のためにいろいろキャンペーンを打ってくる可能性もあります。そちらの方も要チェックかもしれませんね~。




登録&利用はこちらから。


利用する場合、ポイントインカム未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説



登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
https://pointi.jp/credit_card/credit_detail.php?no=117202




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト