PONEYにちょっと気になる案件が出ているのでご紹介。

poneysty.png

「Suit ya」です。
オーダースーツの新規注文で、なんと45%も還元してくれます!!
レディースもありますので、女性も必見ですよ~♪



それにしても、45%というのはすごいですね~。
PONEYの場合、紹介制度を駆使すれば報酬を1.3倍~1.5倍にすることもできますので、実質半額以下にもできちゃいますよ♪



オーダースーツというとなんだか高級そうに聞こえますが、こちらのショップはそんなことはありません。と言っても、安物を売っているわけではなく、記事は高級品とのこと。



なんでそんなことができるかというと、自社工場を持っているからなんだとか。しかもこの工場、日本ではなくベトナムにあるそうです。日本人がベトナムの工場を運営しているという形をとっているため、色々安くできるようです。



で、実際の値段はというと、

stycpsybk.png

ウール100%のオーダースーツで29800円!!
しかも1000円引きのクーポンもゲットできます。
ここから45%が返ってくるわけですから、どう考えてもオーダースーツとは思えない値段で購入できることになると思います!!



いや~、これ、すごいですね~。
大抵の吊るしのスーツより安くなっちゃうんじゃないでしょうか。
安すぎて不安になるレベルですが、この値段なら、どんなものか一着試してみたくなりますね。



ちょっと調べてみましたが、ベトナムにあるということで、トラブルに見舞われた方もおられるようです。サイズの直しを何度も依頼しているうちに、商品が行方不明になったとか。



どうなんでしょうね、これ。
こういうのってトラブルのほうが検索で目に付きやすい傾向にあるので、すごく稀な例を見ちゃっただけの可能性もあります。ちゃん普通に届いて、満足している方の声も見ましたし。実際のところどうなのか、知っている方がいたら教えてほしい・・・



ただ、サイズ直しでベトナムと日本を何度も往復させるのは、やっぱりちょっと怖いので、できればイッパツで仕立てたいところですね~。



ちなみにサイズは、店舗がないので実際に採寸してくれるわけではありません。手持ちのスーツから自分で採寸したり、手持ちのものを送って採寸してもらったり、他社でオーダーしたサイズを送ったりといったことでできるようです。



それから、生地のサンプルを送ってもらったりすることもできるようです。
どんな生地で作られるのか不安な方は、まずはサンプル請求をしてみるといいかもしれませんね。



というわけで、オーダースーツに興味のある方、よければチェックしてみてください。。車いす用のスーツにも対応してくれるそうですよ♪




p.s.
そうそう。PONEYといえば、先日紹介した買取プレミアムの問い合わせ案件、早速承認されましたね~。あまりの速さにビックリです。
これ、キャンセルしても2300円と、メチャメチャお得です。あっさり稼げましたので、まだ利用していない方は、ぜひ利用してみてください♪




登録&利用はこちらから


利用する場合、PONEY未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
キャンペーン中につき、普段はここからの登録で50円が貰えるところ、8月27日までは150円が貰えますよ♪
ポイントアップしている入会特典キャンペーンもありますので、登録後はこちらのページもチェックしてみてください。



登録済みの方は、直接個別広告ページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/detail/10000002273



ついでにオススメ案件もご紹介。

買取プレミアム(問い合わせのみ、キャンセルしても2300円!!)
https://www.poney.jp/service/detail/17531

【リゾート宿泊】申込(申し込みのみ、キャンセルしても2300円!!)
https://www.poney.jp/service/detail/21614



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト