にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポケマnetで、何故かえらくポイントが増えていました。
増えたポイントは1000ポイント以上。
このサイトでそんな案件をやった覚えはなかったので、一体なんだろうと調べてみたところ、なんとポケQの順位予想で、正解していました!!

pokemanetpms.png

通帳の見方がよく分からなくて、この部分を探し出すのに微妙に苦労しましたw



ポケQは、クイズに正解すると山分けポイントがもらえるコンテンツです。
問題には2種類あります。
簡単に答えを調べられる5択のクイズと、アンケート形式のもの。
アンケート形式のものは、5択の中から自分の回答を選んだ上で、どの回答がみんなに多く選ばれるか、順位を予想します。



順位は1位から5位まで、全てピッタリ当てなければなりません。
ハッキリ言って、難しいです。
ですので正解者も少なく、必然的に山分けポイントも大きくなります。
今回獲得したポイントも、アンケート形式のほうを正解した結果です。



というか。
こんなにポイントがもらえるとは思わなかったので、かなりビックリしていますw
どんな問題に正解したんでしょう?
通帳にはNo.424とありますので、ちょっと見てみましょう。
こちらです↓

pokemanetpokeqq.png

え~・・・
「お葬式に行きたいと思える友人は何人いますか?」ですか・・・
・・・・・・



コメントし辛っ!!



よりにもよって、この問題を正解しますか。
いや、たくさんポイントがもらえましたし、悪いわけじゃないんですよ?
でもほら。
例えば一番新しい問題なんて、「クリームパンに一番合うと思う飲み物は?」ですよ?
なにこの落差。
こっちだったらテキトーに話を広げられるのに・・
重い!
重いよ!



ちなみにこの問題の正解はこうです。

pokemanetpkqy.png

正解者、23名しかいなかったんですね~。
どーりで山分けポイントが多いわけです。



ちょっと見てみたところ、山分けポイントが1000ポイントを越えることなんて、ほとんどないことみたいですね。
そういう意味ではラッキーでした。
問題は重苦しいですけどw




そして。
このポケQの正解によって、ポイントが50500ポイントを超えました!

pokemanetgznps.png

いや~貯めましたね~。



ここまで貯めたのには、理由があります。
端数の500ポイントにも理由がありますw
ポケマnetでは、一気に大量に換金すると、ボーナスポイントがつくんです。
楽天銀行やジャパンネット銀行ならこんな感じです。

pokemanetrgkr.png

画像のように、50000ポイント以上なら10パーセントのボーナスポイントがつきます。
5000円の10パーセントですから、結構大きいですよね。
あ。500ポイントは手数料です。



会員ステータスがシルバー以上という制約はありますが、わたしは最高のカリスマランクですので、問題ありません。
というわけで、早速交換申請しました!

pokemanetkk.png

5000円を楽天銀行へ。
こういうふうに一気に換金するのは気持ちがいいですね~。




このポケマnet、個人的にはいろいろ「おしい」サイトなんですよね~。
無料コンテンツニしても還元率にしても、もうちょっと頑張ってもらえれば、トップクラスになれる気がするんですけどね。
総合的に見ると、なんか地味になっちゃうんですよね~。



でも、こうして無料コンテンツで1000ポイント以上稼げることもあるんですよね。
今回のポケQだけでなく、くじでも1000ポイントが当たったことがあります。
広告についても、あまり他では見ないようなものもあって、地味に美味しいんですよね。
地味に。



コチラの後半で紹介したマックカードを実質無料で獲得する方法も、ポケマnetの還元率が高いからこそできる手法なわけですし、変なところで使えるサイトなんですよね。



「クリックするだけ」の広告もあるので、ちょっと便利だったりもします。

468_60_click.gif

4つの選択肢をドンドン選んでいくだけというお手軽案件。
毎日できるので、毎日30ポイントは確実に稼げちゃいます。



そういえばこの「クリックするだけ」、何故かわたしは、一時期ポイントがつかなくなってしまったんですよね。
結局原因がよく分かりませんでした。
ブラウザをChromeからIEに変えたらポイントがつくようになったので、今もそうしています。
もし皆さんの中で同じことが起きている方がおられましたら、ブラウザを変えてやってみてください。
あっさり問題が解決するかもしれませんよ。




この「クリックするだけ」を毎日やっていれば、ランクを上げるのも楽になります。
少なくとも、交換ボーナスがもらえるゴールド会員なら、ずっと維持できるくらいにはできますので、かなりオススメですよ♪





というわけで、なんだかんだで地味に稼げるサイトポケマnet。
いつの間にか5000円も貯まっていたんですから、結構有能なのかもしれません。
興味を持たれた方は、登録してみてください。
こういうのは相性もありますから、人によってはハマるサイトかもしれませんよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト






関連記事
スポンサーサイト