PONEYになかなか美味しそうな案件が出ています。

poneygtkthj.png

ギフト券取引所です。
WEB注文後の初回取引完了(単品で額面4,000円以上のギフト券を購入)で、700円分のポイントが入ります。



このサイトは、結構前に流行ったamatenのような、Amazonギフト券を安く購入できるサイトです。大体額面の92~98%くらいで買えると思います。



そんなわけで、普通にAmazonギフト券を購入するのにもなかなかお得です。そこに700円の報酬が付くわけですから、4000円分のギフト券が95%の値段で購入できるとすると、実質3100円、つまり22.5%OFFでゲットできることになりますよ♪



Amazonギフト券は、ポイントサイトからでも数%の割引で購入できることもありますが、さすがに2割以上の割引というのは、考えられないんじゃないでしょうか。、



というわけで、Amazonをよく利用する方にとっては、かなり美味しいことになるかもしれませんよ♪



ただし、注意点もあります。



まず、この手のサイトは、購入にチャージが必要だということです。
銀行口座からお金をチャージして、そのチャージからギフト券を購入することになります。



このサイトの場合、チャージは1000円以上、100円単位でできるようになっています。つまり、買おうとしているギフト券の金額ピッタリには、まずチャージできないということです。



そんなわけで、まず間違いなく、ちょっとしたロスが出ます。
まぁ700円の報酬がありますし、100円単位で入金できるので、ロスは些細なものでしょうけどね。



それからこの手のサイトでは、購入したギフト券が使えない、既に使用されていた、なんていうトラブルに見舞われることがあります。



もちろんサイト側で対策を用意しています。
購入後、ギフト券をすぐにAmazonでチャージすることになるのですが、もしチャージができなかった場合、エラーを報告することができるようになっているんです。



ただしこのエラー報告は、取引完了の前にやらなくてはなりません。
確認せずに取引完了ボタンを押してしまった場合、残念ながらお金は返ってこないということになってしまいます。



それと、このエラー報告は、購入後30分以内に済ませなければなりません。
確認はあとでいいや、なんていうことはできませんので、そこも注意が必要です。



というわけで、このあたりのことを知っていないと、痛い目を見る可能性があります。十分理解してからギフト券を購入するようにしてください。



あとは、いい感じのギフト券が売っているかどうかですね~。
個人的には額面4000円ピッタリくらいなのがほしいんですが、今のところそういうのはないようです。



そんなわけで、わたしは購入はもうyちょっと待ってみます。
いいのが出てくれるといいんですが・・・



まぁでも、今のところ額面の92%くらいの値段で売られているものが多く、なかなかお得そうです。ぜひ一度チェックしてみてください♪



ちなみに登録にはSMS認証が必要です。
それから登録時の名前(フリガナ)は、銀行口座のものと同じになるようにしてください。
チャージができる銀行は、みずほ、三菱東京UFJ、三井住友、ゆうちょ、楽天、住信SBIの6つだけですのでご注意を。




登録&利用はこちらから


利用する場合、PONEY未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
キャンペーン中につき、普段はここからの登録で50円が貰えるところ、8月27日までは150円が貰えますよ♪
ポイントアップしている入会特典キャンペーンもありますので、登録後はこちらのページもチェックしてみてください。



登録済みの方は、直接個別広告ページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/detail/10000002269



ついでにオススメ案件もご紹介。

買取プレミアム(問い合わせのみ、キャンセルしても2000円!!)
https://www.poney.jp/service/detail/17531

【リゾート宿泊】申込(申し込みのみ、キャンセルしても2300円!!)
https://www.poney.jp/service/detail/21614



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
関連記事
スポンサーサイト