ポイントインカムで、またまた新しいイベントが始まりましたよ~♪

top (2)

その名も「POTARO WARS ーネズ吉の逆襲ー」です。



ルールはいろいろ複雑なのですが、ものすごく大雑把に言えば、イベントに参加して案件を利用すれば、山分けポイントが貰える可能性がありますよ、というものですw



鳥や絵図いろいろややこしいので、ルールをコピペしておきます。


キャンペーンのルール

ネズ吉ロボを倒して、奪われたptを取り返そう!


ルール1
・期間中に広告を利用すると、一定の確率でネズ吉ロボが出現します。
・出現中一覧ページから、撃破したいネズ吉ロボを選んで参加しよう。
※現在参加できるネズ吉ロボはキャンペーンページ内の「出現中一覧」から確認ができます。


ルール2
・出現したネズ吉ロボにはHP(広告pt)があり、撃破すると撃破ptを山分けすることができます。
・個人の広告利用ptに応じて山分けptは変動します。
・ネズ吉ロボ撃破には制限時間があるので見つけたら早く撃破しよう。
・ネズ吉ロボ撃破には最大5名のユーザーが参加できます。
・ネズ吉ロボと最初に出会ったユーザーはホストボーナスが加算されます。
・個人の撃破数に応じて撃破数ボーナスがもらえます。


ルール3
・ネズ吉ロボには金、銀、銅と種類があり、それぞれHP、撃破ptが異なります。
・銅<銀<金の順にHP、撃破ptは大きくなります。
※期間中参加したネズ吉ロボは、キャンペーンページ内の「履歴」より確認ができます。



とまぁこんな感じです。
まぁ文章を読んだだけではピンとこないでしょうから、実際に参加してみるのが一番だと思います。



わたしもまだよくわかっていませんが、とりあえずこまめに「出現中一覧」をチェックして、ネズ吉ロボがいないか確認するのがいいと思います。出現していたら、試しに撃破に参加してみてください。



こういう通常の報酬にプラスして貰えるポイントが多いのが、ポイントインカムのいいところですね。インカムキャッチャーやインカムガラポン、ランク制度、トロフィー制度、ランキング特別編と、いろんな制度やイベントがあります。



おかげでポイントインカムは、案件利用をすればするほどお得になるサイトになっています。このボーナスポイントの多彩さは、ほかのサイトより頭一つ抜けているんじゃないでしょうか。



もともとポイントインカムの案件は、結構報酬が高いことが多いので、そこに様々なボーナスポイントが足されると、ちょっとすごいことになったりします。



そんなわけで、個人的にはかなりオススメ!!
案件利用にはうってつけのサイトだと思いますので、未登録の方は、ぜひ登録してみてください♪




ポイントインカム↓登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説



「POTARO WARS ーネズ吉の逆襲ー」参加はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
関連記事
スポンサーサイト