全然気づいていなかったのですが、ハピタスの「じぶん銀行」の案件で、キャンペーンを行っているようです。

hapitasjbgkkzksnghy.png

口座開設で1500円に加え、口座開設後翌月末時点に5,000円以上の残高を確認できた場合、1,000ポイントをボーナスポインが貰えるとのこと。



というわけで、報酬は2500円!!



じぶん銀行の案件は、基本的にどのサイトでも、1500円が報酬の場合が多いです。昔はもっと報酬が高いこともありましたが、今ではよっぽどのことがない限り、この1500円を超えることはありません。



てなわけで、まだ口座をお持ちでない方には大チャンスです!!
口座開設自体もすごく簡単にできるので、ぜひこの機会に、ハピタス経由で解説してみてください♪



1000円分のボーナスポイントが貰えるのは8月31日までです。
口座開設専用アプリ経由での申込はポイント獲得対象外となりますのでご注意を。



auユーザーの方の場合、新規口座開設をしてじぶん銀行の口座からau WALLETプリペイドカードへチャージすると、チャージ金額の5%分のポイントをプレゼントしてくれるという特典もありますので、更にお得ですよ♪



それと、ハピタスでは現在紹介キャンペーン中です。更に1000円分のボーナスポイントをゲットするチャンスですので、未登録の方はチャンスですよ♪
詳しくはこちらから。




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
↑参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト