にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



新コンテンツが色々出ているのでご紹介。
お伝えするのが微妙に遅くて申し訳ないです。



まずはGポイントから。
ものすごく今更ですが、ポイント畑が追加されています。
saibai_nikkiopen367x80.jpg
勇者くんの栽培日記という名前になっています。
「ゲームで遊ぶ」のページにありますよ。



ゲームの内容については、じゃんけん、しりとりに関しては他サイトと同じです。
「勇者くん危機一髪」は、ポイントインカムにあるものと同じですね。
で、最後の一つの「ふうせん割り」
これだけGポイント独自のものになっています。

rule_bg.png

カードを選んでふうせんを膨らませて、割ることができれば銀の種ゲット!
カードは8回まで選べます。
コツとかはないと思います。
淡々とカードを選んでいってください。




それにしても、まさか今頃になってポイント畑が導入されるとはw
Gポイントもよくわからないことをしますね。
まぁ、もともとポイント合算サイト的な意味合いが強かったGポイントが、最近色々とコンテンツを増やしていること自体は、結構嬉しいんですけどね。
「戦国!姫のお宝さがし」もありますし、密かに地味に稼げるサイトになっている気がします。




ところで。
ポイント畑ですが、いつの間にか、しりとりが5回でクリアになっていますね。
いつ変更されたんでしょう。
これで少しは、攻略が簡単になりますね。



ただ、簡単になった影響なのか、最近のすくすくエキスの効果が芳しくありません。
すくすくエキス導入当初は、2つか3つ枯れるだけですんでいたのが、最近では半分以上枯れたままになっていることも・・・
これってわたしだけですかね?



正直これでは、しりとりが1回分減ったところで、割には合わない気がします。
ぶっちゃけわたしは、最近はほぼ全面撤退しています。



もしやるとしたら、唯一枯れナインのままになっているライフマイルと、infoQのポイント畑(池)をやるべきですかね。
2つくらいならやりやすいと思います。
あ、でも、げん玉では宝箱が出ることが結構あるんですよね~。
う~ん・・・



いずれにせよ、「余裕があればやる」程度の気軽さでやったほうがいいと思います。
ゲームをやるのが面倒くさいと感じるようなら、とっとと切っちゃったほうがいいですよ。
ストレスを貯めてまでやる必要なんて、全くないですから。




Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G貯めると、もれなく100Gが貰えます!
 さらに抽選で毎月100名に300Gをプレゼント!





Gポイントでは現在、「本6冊のレビューで300Gがもらえるキャンペーン」をやっています。
nn.gif
「毎日・毎週貯ためる」のページの下のほうにあります。
マンガでもOKです。
しかも何度でもOK!
これを利用すれば、すぐに100Gクリアになりますから、登録でもらえる100Gが確実に貰えますよ!







続いてフルーツメール。
「みっくんのおさかな検定」が登場しています。

fluitmailmoktp.png

左サイドバーに追加されていますね。



内容はこんな感じです。

fluitmailmokr.png

まず上級、中級、初級の難易度を選びます。
で、4択クイズに挑戦。
3問正解で1ポイントです。



3問で1ポイントというのはなかなかシブイですが、クイズ自体は面白かったです。
普通にさかなのクイズでしたw
というか、なんでさかなのクイズなんでしょう。
相変わらずフルーツメールのチョイスは謎ですw



このクイズは、ポイント目当てというより、純粋に楽しむためのものだと考えたほうがいいと思います。
というか、最近のフルーツメールは、どのゲームもそんなかんじですね。
なんだか面白い方角に突き進んでいるような気がして、ちょっと興味深いです。




ついでに。
11月一杯で、ツールバー検索が終了してしまうようですよ~。

fluitmailtbsro.png


う~ん。
これは残念ですねぇ。
毎日検索5回で10ポイントは、地味に美味しかったんですけどね。



こんな感じで、楽なコンテンツが終わって、楽しめるけど面倒なゲームが増えるのは、どうなんでしょうね~。
面倒でも見返りが大きければモチベーションが上がりますが、最近のフルーツメールのやり方は、そのあたりのバランスが微妙なような気がします。
もうちょっとやりがいのあるゲームができて欲しいところですかね~。





フルーツメール






最後にポイントタウン。
「ライティングで貯める」が追加されています。

pointtownrtmt.png

「毎日貯める」のページから行けます。



これ、ちょびリッチの「ちょびおばさんコース」と同じ内容ですね。
以前にもお話しましたが、このライティングはゲーム、漫画、アニメのようなジャンルの案件が出ることがあり、人によってはすごくやりやすい内容になっています。
そちらの方面が得意な方は、是非一度覗いて見てください。



現在ポイントが20パーセント増量中とのことですので、ちょびリッチよりポイントタウンでやったほうがお得ですよ~。




ついでに。
先日登場したChromeのツールバーで、キャンペーンが開催されています。

ban-chrome-search-8pt-600150.png

検索ポイントが、今だけ通常の倍の8ポイントになるというものです。
期間は11月30日まで。
これは地味に嬉しいですね♪



ツールバーは、「毎日貯める」のページの下のほうから導入できます。
まだ導入していない方は、是非お試しください。
導入するだけで、1000ポイントも貰えますよ♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑現在キャンペーン中で、ここから登録すると、普段の2倍の1000ポイントがもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説






関連記事
スポンサーサイト