ハピタスの運営するソーシャルギフトサービス「zoto」で、太っ腹なキャンペーンを実施中です!!

zotojpmrcp.png

なんと10回まで無料でギフトが遅れちゃうというキャンペーンです!!
始め見た時、にわかには信じられませんでしたw



ちなみに遅れるギフトはこちら。

zotomrcpcf.png

ローソンのコーヒーです。
これを、zotoに登録していない人に送れます。



残念ながらというか当然というか、自分には贈れません。そして贈られた側の人は、zotoに会員登録し、電話番号認証をしないと受け取れないようになっています。



というわけで、わたしのように「メールアドレスたくさん持ってるから、全部自分で受け取れるんじゃ!?」というヨコシマな目論見は失敗に終わりますw
贈るならzotoに登録していないご家族等に送ってあげてください。



相手に登録&電話番号認証をしてもらわないといけないというのは、ちょっとハードルが高いかもしれませんね。送る相手には、そのあたりちゃんと説明してあげたほうがいいかもです。



まぁでも、コーヒー10杯まで無料というのは魅力的です。
ぜひキャンペーンに参加してみてください♪



無料のコーヒーの送り方はとっても簡単です。
キャンペーンページから「無料でギフトを贈ろうをクリックすれば、無料コーヒーのページに行けますので、そこからメッセージ等を記入して送ってください。



ちなみにzotoへは、ハピタスのアカウントで登録することができます。
キャンペーンに参加したい方は、まずハピタスに登録してみてください。



zotoの電子ギフトは、ハピタスのポイントでも購入可能です。
zotoを有効活用するためにも、ぜひハピタスでもポイントを貯めてみるといいですよ♪



あ、そうそう。
zotoへは、ハピタス上部メニューの「その他」のところから行けますよ~。




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います
関連記事
スポンサーサイト