にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタスで、ファンケル初回購入で1000ポイントプレゼントというキャンペーンが始まりました。

hapitasfccp.png



内容はこんな感じです。

hapitasfccny.png

期間は12月31日までですので、結構長いですね。
他に条件らしい条件は書いていないので、初めて購入すれば、全員が1000ポイントもらえるということなのかな?



もしそういうことなら、送料含めて1000円以下の商品を購入すれば、100パーセント還元、あわよくばそれ以上にすることができるな~と考え、とりあえず商品を確認してみることにしました。
ぶっちゃけ、そんなに安い商品はないんじゃないかな~と考えていたんですが・・・



なんと!!



安い商品が結構ありました!
fanclsgb.png

fancltkb.png

左側2つは、最低価格の商品です。
こちらは51円になっています。
他にもサプリや食品等、500円以下の商品が結構あり、送料含めても1000円行かない商品はいろいろありました!!



送料は、3000円未満なら360円ということですので、商品が640円以下なら100パーセント還元にできそうです。
というか、51円の商品を買えば、200%還元以上になるのでは!!!!



よし! 早速購入!!



と、いこうと思ったんですが・・・
ここでふと思いつき、立ち止まりました。



「そういえば、この広告って100円以下の商品にもポイントついたっけ?」



ネットプライスの10円のクーポンではポイントはちゃんとつきましたが、ファンケルオンラインではどうなっているのでしょうか。
正直よく分かりません。
100円以下の商品って、あんまり買う機会ないですからね。



とりあえず調べてみたところ、こんなのが出てきました。

hapitassttj.png

一部の広告は、1商品につき10円単位切り捨て・・・



う~ん。
ちょっとよく分かりません。
一部の商品がどの商品なのか、10円単位切り捨てというのが、正確にはどういう意味なのか・・・



確信が持てないので、100円以下の商品はやめておこうと思います。
というわけで、改めて商品を探すことに。
上の画像で103円の泡立てクッションがありますが、この値段は税込みです。
ポイント付与対象は税抜き、送料抜きの値段ですので、税抜きにすると100円以下になってしまうため、この商品は避けることにします。



で、見つけた一番安い商品はコチラ。

fanclmgr.png

108円ですから、税を抜けば100円です。
これは分かりやすいですね。



この商品、粉末緑茶のシェイカーみたいなもののようですね。
わたしはその手の商品をたまに飲むので、ちょっと使えるかもしれません。
というわけで、これにしました。



これで108円+送料360円で、計468円です。
おお!
これで1000ポイントがちゃんともらえれば、200%以上の還元に!!!



ところがここで、更なる事態が発生しました。
なんと、何故か送料が請求されてないんです。
fanclcm.png

「送料が表示されない仕様なんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、カードの請求にも、送料が含まれていないんですよね。
どういうことでしょう?
まさか送料だけ、運送会社とやり取りしないといけないとか?
そんなことあるの?
ていうか、それならそういう風に書くような・・・



なんだかよく分かりませんが、注文確認メールに、こんなことが書いてありました。

fanclckm.png

注目は、「特定商品を除き」という部分。
もしかして、購入したボトルが特定商品だった?



どうなんでしょうこれ。
まだどうなるか分かりませんが、もしこの商品が108円で購入できて、その上ちゃんと1000ポイントのボーナスポイントがもらえるとしたら・・・



これ、もしかして1000パーセント近い還元率になるのでは?



なんかドキドキしてきましたねw
これが成功すれば、メチャクチャおいしいですね~。
まぁ、送料が取られたとしても、200%以上の還元率になるのですから、オイシイことには変わらないんですけどね。



ちなみに、ファンケルの広告の通帳記載は7日前後ですので、まだ通帳にも載っていない段階です。
どうなるか見ものですね♪



というわけで、ファンケルオンラインで買い物をしたことがない方。
大変お得だと思われますので、是非やってみてください♪
キャンペーンはエントリー等はいらないようですので、普通に購入するだけです。
他にも100パーセント還元以上で買える商品が色々ありますので、じっくり見てみてください。






ついでに。
実は、同様のキャンペーンを、DHCでも行っています。

hapitasdhccp.png



DHCは送料が500円ですので、500円以下の商品なら、100パーセント以上の還元にできますね。
500円以下の商品もちゃとありますので、DHCを利用したことのない方は、これを機に見てみるといいと思いますよ♪



ちなみにDHCで一番安い商品は、おそらくコチラです。

dhckaj.png

これなら余裕で100パーセント還元を超えますね。
他にもいろいろあります。
DHCの初回購入キャンペーンも、ファンケルと同じく12月31日までですので、じっくり選んでから購入できますよ♪
DHCで購入経験のない方は、お試しください。







最後に。
みんなdeポイントから100パーセント還元案件が出ているのでご紹介。

hapitasmdp1113.png

ラフィネパーフェクトワン トライアルセットです。
1080円の商品が実質無料!!
気になった方はお試しあれ。



ちなみに、以前こちらでお伝えしたように、ハピタスではCM視聴がランクアップ対象になっています。
初心者の方やランクが低い方は、CMを視聴してランクアップしてから広告を利用するほうが、ボーナスポイントがもらえてお得ですよ♪





というわけで、本日はまさに、「買い物をするなら断然ハピタス!!」という記事になった気がします。
信頼性も高いですし、本当にいいサイトですよね~。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録すると、30ポイント貰えます。

ハピタス解説




関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ