ちょびリッチとGetMoneyに、お得な広告が出ています。

chobirichyskszgkg.png

天然熟成野草酵素です。
商品購入で、7776円分のポイントが貰えます。
GetMoneyでも還元率は同じです。



商品はこんな感じのものです。

tnjsysksshny.png

国産原料100%の酵素ドリンクです。
ミニボトル2本のおまけもついてきます。



で、この案件、ちょびリッチにも「全額還元」と書いてあるので、「おお~、こんなお高い酵素ドリンクが実質無料でゲットできるんだ~」と、いそいそと購入しようとしたところ・・・

ysksknsr.png

あれ・・・
送料が別途648円かかって、実質無料にならない・・・



というわけで、実は全額還元じゃないことが判明しました。
とはいえ、8000円近くもする酵素ドリンクが送料のみで購入できるというのはなかなかお得だと思いますので、興味のある方は購入してみてください。



ちなみに。
購入手続きの画面で定期購入のほうをオススメされ、この定期購入がこんな感じに、

yskstntkkn.png

1回目でストップOK,送料無料、更に値段ももうちょっと安くなると、かなりお得な感じになっています。



というか、こっちを買えばタダポチできるような気が・・・



そう思ってこっちを買ってみようと思ったんですが、ちょっと思いとどまりました。定期購入のほうを買ってもポイント対象になるのかどうか、よくわからなかったんですよね。



そこで、ちょびリッチとGetMoney、両方に問い合わせて得見たところ・・・
GetMoneyから1日で返事が来て、「定期購入はポイント対象外」とのお言葉をいただきました・・・orz



というわけで、目論見失敗・・・
ていうかこの手の形式の案件って、購入手続きの時に定期購入へと誘導されることが多いんですが、もしかして度の案件も、誘いに乗っちゃいけないんですかね。



もしそうだとしたら、なかなか危ないですね~。
知らずに定期購入のほうを買ってしまったら、定期購入で損をするどころか、ポイントまでつかなくなることになりますからね~。完全に丸損になってしまいます。



まぁ、案件にもよるんでしょうけどね。
でもポイント獲得条件に明記されておらず、ポイントが付くかどうかわからない場合は、細かく問い合わせてみるのがいいと思います。



というかわたし、実はまだ希望を完全に捨ててはいなかったりしますw



GetMoneyのお返事がすごく早かったので、もしかしたらテンプレ的な回答をもらっただけなんじゃないかという可能性を考えているからです。
ちょびリッチは細かく条件を確認しているから返事が遅くなっており、確認の結果、定期購入でもOKの返答が得られる可能性が無きにしも非ずなんじゃないかと・・・



いやまぁ、すごく小さな希望ですけどw
わたしだけかもしれませんが、ちょびリッチの返答は最近ちょっと遅いことが多いですし、普通に時間がかかってるだけかもしれません。



ちなみに全然関係ないですが、先日ポイントタウンに「ディノスオンラインショップの初回購入きゅんぺーんのボーナスポイントが付いてないんですけど」ということを問い合わせたところ、1日で返事が来て、ポイントも無事ついていたということがありました。



ポイントタウンのレスポンスは、昔に比べ、最近はちょっと遅くなる傾向にあると認識していたので、この返答の速さにはすごくびっくりしました。もしかしたらサポート体制が改善されているのかもしれませんね。



問い合わせに関しては、こんなふうにとイメージが違うことがあるので、昔の感覚を引きずっているのはよくないかもしれませんね。なかなか検証できない部分ですが、なるべく今の状況を知るようにしたいです。



というわけで、なんだか話が脱線してしまいましたが、送料のみでお高い酵素ドリンクがゲットできるのは、なかなかお得だと思います。よければ利用してみてください。




ちょびリッチとGetMoneyに未登録の方は、まずはこちらから登録をどうぞ。

ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、合計500ポイント=250円が貰えますよ♪

GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら



登録済みの方は、直接広告ページへ行ってみてください。

ちょびリッチ
http://www.chobirich.com/ad_details/1061256/

GetMoney
http://dietnavi.com/pc/ad_detail.php?id=44642



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト