ハピタスで久々に、紹介登録キャンペーンがはじまりましたよ~♪

hapitaspltskcpn.png

紹介登録で、お互い1000ポイント(円)が貰えるキャンペーンです。
1000円は目茶目茶お得ですので、未登録の方は大チャンスですよ♪



このキャンペーン、紹介する側のエントリーが必須なのですが、すでにわたしはエントリー済みですので、このブログのバナーから登録すれば、ちゃんとこのキャンペーンに参加できますよ♪



ただし今回のキャンペーン、1000円ゲットの条件が、これまでとちょっと違います。
1000円ゲットまでが、2段階に分かれているんです。

hapitasuptgtsktrpl.png

まず、登録後7日以内のサービス利用で200ポイント(円)ゲット。
その後、9月30日までに、Polletに200ポイント以上チャージで、残りの800ポイントが貰えるということになります。



Polletというのは、ハピタスのポイントをチャージできるプリペイドカードのことです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。



Polletはプリペイドカードですので、特に審査もなく簡単に作ることができますが、でもこの工程は、ちょっと面倒だと感じる方もいるかもしれませんね~。



チャージした200ポイントはPolletで使わないといけないわけですし、使い道を考えるのもちょっとメンドウかも。まぁクレカ同様に使えるので、普通にネットやコンビニで使ったりすればいいんですけどね。



まぁ、チャージするだけで800ポイントが貰えるわけですから、ひとまずチャージした分は無視して、800円ゲットだけを考えてもいいですけどね。それだけでもお得ですので、できるえばPolletへのチャージまでやってみてください。



ちなみに、登録から7日以内のサービス利用で貰える200ポイントは、通帳に記載された日付の翌週月曜日に貰えるとのこと。結構早くもらえるので、この200ポイントをチャージ分に充てればいいと思いますよ。



対象サービスはなんでもいいみたいなので、テキトーに簡単そうなのをやってみてください。



あるいは、ちょうど今日7月27日の10:00から、またまたwowmaの1000円以上で使える500円引きクーポンが出る予定なので、そのクーポンを利用してのお買い物を、ハピタス経由で行って、条件をクリアするのもいいと思いますよ。



wowmaの案件は、ハピタスは2.4%還元と、なかなか高いですからね。
モッピーの3%には及びませんが、200ポイントがゲットできることを考えると、ハピタス経由でも余裕で元が取れると思います。



ちなみに、クーポンゲットは、29日9:59までと、有効期限が非常に短くなっています。

wowmahgcp2729.png

ご利用の際はご注意を。
先着3000名ですので、クーポンゲットはお早めに。



ちなみにクーポンゲットは、たぶんこちらのページからできます。

https://wowma.jp/bep/m/coup02?tf=couponInfo02&coupon_keys=ds_17_07_kmwr_06

10:00になったらアクセスしてみてください。
ないとは思いますが、もうなくなってしまっていたらスミマセン。



クーポンを使う場合は、送料無料1000円ポッキリの商品を購入するのがお得だと思います。こちらのページにありますので、チェックしてみてください。



てなわけで、途中から話がそれましたが、ハピタスのキャンペーンはすごくお得だと思います。未登録の方は、ぜひこの機会に登録してみてください♪



ハピタスはお買い物案件特化のサイトで、保証制度も充実しており、信頼度で言えば、ポイントサイト随一です。ユニクロオンラインのような特殊な案件もあり、ネットショッピングには欠かせないサイトだと思います。



ゲームとかはほとんどないため、最初は使い道がわからない方もいるかもしれませんが、だんだんといいところがわかってくるサイトですので、のんびりと利用してみてください。いいところがわかると、主力サイトになってくれますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ