
紹介登録で、お互い1000ポイント(円)が貰えるキャンペーンです。
1000円は目茶目茶お得ですので、未登録の方は大チャンスですよ♪
このキャンペーン、紹介する側のエントリーが必須なのですが、すでにわたしはエントリー済みですので、このブログのバナーから登録すれば、ちゃんとこのキャンペーンに参加できますよ♪
ただし今回のキャンペーン、1000円ゲットの条件が、これまでとちょっと違います。
1000円ゲットまでが、2段階に分かれているんです。

まず、登録後7日以内のサービス利用で200ポイント(円)ゲット。
その後、9月30日までに、Polletに200ポイント以上チャージで、残りの800ポイントが貰えるということになります。
Polletというのは、ハピタスのポイントをチャージできるプリペイドカードのことです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。
Polletはプリペイドカードですので、特に審査もなく簡単に作ることができますが、でもこの工程は、ちょっと面倒だと感じる方もいるかもしれませんね~。
チャージした200ポイントはPolletで使わないといけないわけですし、使い道を考えるのもちょっとメンドウかも。まぁクレカ同様に使えるので、普通にネットやコンビニで使ったりすればいいんですけどね。
まぁ、チャージするだけで800ポイントが貰えるわけですから、ひとまずチャージした分は無視して、800円ゲットだけを考えてもいいですけどね。それだけでもお得ですので、できるえばPolletへのチャージまでやってみてください。
ちなみに、登録から7日以内のサービス利用で貰える200ポイントは、通帳に記載された日付の翌週月曜日に貰えるとのこと。結構早くもらえるので、この200ポイントをチャージ分に充てればいいと思いますよ。
対象サービスはなんでもいいみたいなので、テキトーに簡単そうなのをやってみてください。
あるいは、ちょうど今日7月27日の10:00から、またまたwowmaの1000円以上で使える500円引きクーポンが出る予定なので、そのクーポンを利用してのお買い物を、ハピタス経由で行って、条件をクリアするのもいいと思いますよ。
wowmaの案件は、ハピタスは2.4%還元と、なかなか高いですからね。
モッピーの3%には及びませんが、200ポイントがゲットできることを考えると、ハピタス経由でも余裕で元が取れると思います。
ちなみに、クーポンゲットは、29日9:59までと、有効期限が非常に短くなっています。

ご利用の際はご注意を。
先着3000名ですので、クーポンゲットはお早めに。
ちなみにクーポンゲットは、たぶんこちらのページからできます。
https://wowma.jp/bep/m/coup02?tf=couponInfo02&coupon_keys=ds_17_07_kmwr_06
10:00になったらアクセスしてみてください。
ないとは思いますが、もうなくなってしまっていたらスミマセン。
クーポンを使う場合は、送料無料1000円ポッキリの商品を購入するのがお得だと思います。こちらのページにありますので、チェックしてみてください。
てなわけで、途中から話がそれましたが、ハピタスのキャンペーンはすごくお得だと思います。未登録の方は、ぜひこの機会に登録してみてください♪
ハピタスはお買い物案件特化のサイトで、保証制度も充実しており、信頼度で言えば、ポイントサイト随一です。ユニクロオンラインのような特殊な案件もあり、ネットショッピングには欠かせないサイトだと思います。
ゲームとかはほとんどないため、最初は使い道がわからない方もいるかもしれませんが、だんだんといいところがわかってくるサイトですので、のんびりと利用してみてください。いいところがわかると、主力サイトになってくれますよ♪
ハピタス登録はこちらから。

↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら。


- 関連記事
-
- 楽天ケロッグオールブランキャンペーン、Twitterでつぶやいて10万ポイント山分け。半額クーポンも出ています。 (2017/07/29)
- 楽天ブテナロックキャンペーン、簡単アンケート回答で20ポイント貰えます!! (2017/07/28)
- 楽天いろはすキャンペーン、簡単10万ポイント山分けが2つありますよ~♪ (2017/07/27)
- GetMoneyの日につき対象広告ポイント1.5倍!! カブドットコム証券口座開設案件がお得です♪ (2017/07/27)
- 紹介キャンペーンで1000円貰える!! & wowmaでまたまた半額クーポン!! (2017/07/27)
- 7/31まで。毎日1万名に、ローソンのLチキが当たります!! (2017/07/26)
- デリカdeサラダ、ハイネケン、ガーナアイスが、それぞれ1万名に当たります!! (2017/07/25)
- サマージャンボガチャ、Amazonギフト券等が、合計3万5千名以上に当たります!! (2017/07/24)
- 贅沢ヨーグリーナ&サントリー天然水or朝摘みオレンジ&サントリー天然水が、8000名に当たります!! (2017/07/23)