以前はいろんなサイトに掲載されていたけれど、完全に消えてしまっていたと思われていた「ロッテオンラインショップ」の案件が、なんとキャッシュゲットモールに掲載されていましたよ~♪

csgtmlroll.png

3%還元です。
ちょっと前には、キャンペーンで8%還元になっていたこともありました。



いや~これは嬉しいですね~。
ロッテオンラインショップって、実は地味に使うサイトなんですよね。



どうして使うかというと、楽天買うクーポンやくまポンといったチケット・クーポンサイトで、半額チケットが売られることがあるからです。4000円分のクーポンが2000円で販売されるので、それを購入して、ロッテオンラインショップでお菓子等を買いだめすることがあるんですよね。



特に楽天買うクーポンで販売されるときは、楽天スーパーポイントで購入することがほとんどなので、お得感がすごいです。4000円分のお菓子が、実質タダポチ間隔なんですよね~。



で、これまではその半額クーポンを使って、普通にロッテオンラインショップを利用するだけでしたが、キャッシュゲットモールで案件があると分かった今、ちょびっとですが、お小遣いも稼げることが判明したわけです。



これは本当にありがたいです。
しかも3%還元と、還元率もなかなかいいですからね。



というわけで、ドコモユーザー限定となりますが、私と同じような使い方でロッテオンラインショップを利用している方は、ぜひキャッシュゲットモールも利用してみてください♪



ちなみに。
楽天買うクーポンでクーポンを購入する際は、ハピタス経由が一番おいしいです。くまポンの場合は、通常はポイントタウンです。今はGetMoneyで還元率がアップしているので、そちらの方がいいですけどね~。



キャッシュゲットモール登録は↓こちらから。

キャッシュゲットモールで貯めたポイントは、銀行に振り込むほかに、ケータイ料金の支払いにも充てられますよ♪


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト