にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ほんのちょっとした追加要素をまとめて紹介します。
地味ですのでナナメ読み推奨。



まずはポイントタウンから。
以前から告知されていましたが、青くじがその他のくじと同じ仕様になり、Wチャンスくじが出現するようになりました。
しかも、なんかくじを引いたときの画像が変わっています。

2_red_kuji.png

どのくじも↑のようなかんじになりました。
これまではアニメーションが動いていたのですが、今回からすぐに結果が見えるような仕様に変更されています。
これはいい変更ですね。



これまでのほうが凝ってはいたんでしょうが、正直ちょっと鬱陶しかったです。
シンプルなものに変えたのは、いい判断なんじゃないでしょうか。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






続いてエルネ。
スマホ版サイトに、キーワード検索ができています。

elnekwk.png

1日1回1ポイント。
トップページにあります。



この間のスマホ版チャンスイットの検索といい、検索がはやってるんですかね~。
ともあれ、検索ポイントは手軽ですし、報酬が低くても嬉しいです。



エルネ






もう一つ検索の追加をご紹介。
今度はパソコン版サイトです。
ポトラにアイテム検索が追加されています。

potoraiks.png

1日1回、1ポイントです。
これまであったウェブ検索のところで、タブを切り替えるとアイテム検索になります。
ウェブ検索のついでに、ささっとやってしまいましょう。












ちなみにポトラでは、十月下旬に「ライティング、タイピング」も追加されています。
内容は、ネットマイルの「マネコの編集室」と似たような感じですかね。
全く同じに見えるタスクもあります。
興味のある方は一度覗いて見てください。



ところで、ライティングと言えば、ちょびリッチの「お仕事で貯める」の「ちょびおばさんコース」の内容が、ちょっと面白かったです。

chobiobscs.png

アニメ・マンガ・ゲーム関連のライティングが、ずらりと並んでいるんですよね。
わたしのアンテナが低いだけかもしれませんが、他ではあまり見たことがジャンルです。
好きな方ならガンガンいけそうですね~。



表示ジャンルを「なりきり案件」か「趣味/娯楽」にしてみると、その手の案件が出てくると思います。
詳細検索で日付を11/11にあわせると、さらにいい感じかもしれません。



尤も、この記事が投稿される頃には、タスクがごっそり消えている可能性もあるんですよね。
こういうのは得意な人が一気にやっちゃいそうですし。
よくあるタスクしか引っかからなかったら、もう終わってしまったんだと思ってください。



ともあれ、とりあえず見るだけ見てみてください。
もしかしたら、やれそうなタスクをたくさん見つけられるかもしれませんよ♪





それにしても、こういう部分でも、ちょびリッチは面白いサイトだったんですね~。
独自の案件も出ますし、スロットもありますし、楽天で最大40%還元なんてのもありますし。
最近のわたしの中では、ちょびリッチは何かと目の離せないサイトになっています。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事
スポンサーサイト