ポイントインカムで、新しく面白い制度がスタートしましたよ~。

top (1)

その名も「広告紹介ボーナス」です。
自分の利用した個別の広告を、ブログ等で友達紹介のように紹介できるという制度です。
紹介した広告が利用されると、その広告を利用してゲットしたポイントの3%分が、ボーナスポイントとして貰えます。



広告紹介ボーナスは、友達還元ポイントとは別枠!!


この広告紹介ボーナスですが、普通の10%の友達還元ポイントとは別枠で貰えるようになっています。



具体的にはこんな感じ。

pointincomeskkksd.png

個別に紹介した広告を利用してもらった場合、利用した方がポイントインカムでのお友達なら、通常の10%プラス、更に3%が貰えます。



そしてここからが肝心!!



紹介した広告を利用した方が、ポイントインカムでのお友達じゃなかった場合でも、変わらず3%のボーナスが貰えるようになっているんです!!



これ、ものすごいことなんじゃないでしょうか!!
単に元から低めの10%の友達還元ポイントに、3%が上乗せされたという話とは、根本的に違います!!



後発組にも大チャンス!!


この制度なら、いい案件を紹介できれば、還元ポイントが高確率で貰えると思います。



「何を当たり前な・・・」と思うかもしれませんが、実は全然当たり前ではありません。
何しろ大抵の場合、いい案件を紹介しても、還元ポイントなんか貰えませんからね。



どうしてかというと、いい案件を探している人というのは大抵の場合、もうすでにポイントインカムに登録している人だからです。既存会員の方が紹介した案件を利用してくれても、当然、自分ではない誰かの還元ポイントになるだけなんです。



特に、友達紹介を初めて間もない後発組の方は、こういう状況に陥ることが多いと思います。いい案件だと思って紹介しても、既存会員に情報をあげているだけで、友達ゲットに結びつかないことがほとんどなんじゃないでしょうか。



頑張って紹介しているのに、全然友達ができない・・・
あまりに友達ができないので、もうブログをやめたい・・・
こんな方、すごく多いと思います。
わたしもメチャクチャ覚えがありますw



が、この制度なら、話は大きく変わってきます!!
何しろ友達紹介とか関係なく、還元ポイントが貰えるわけですからね。
普通にお友達を増やして還元ポイントを貰うよりも、格段にハードルが低いんじゃないでしょうか。



というわけで、一見3%という低いボーナスに思えますが、これはすごい可能性を秘めているんじゃないかと思います。ポイントインカムで友達紹介がなかなかできない方にもチャンスが巡ってくる制度だと思いますので、ブログ等をお持ちの方は、ぜひ積極的にこの制度を活用してみてください♪



もちろん、今からブログを作って紹介を始めるのもアリですよ。
これまで「今から友達紹介を始めても、古参の人みたいには友達集められないでしょ」と思っていた方も、この制度ならチャンスがありそうですので、ぜひチャレンジしてみてください!!



広告紹介方法


広告を紹介する方法は簡単です。



まず自分で広告を利用します。
で、その広告が承認、または承認待ちになると、紹介できるようになります。(対象外広告もある模様)



実際に紹介する場合は、ポイント通帳の広告利用の項目から行うことになります。
例えばこんな感じに、

pointincomesksrkk.png

利用した広告に「紹介する」というマークが入るようになっています。
ここをクリックすると、個別広告の紹介URLがあるページに移動できるようになっています。



紹介は、ブログやホームページ以外でも、メールやTwitterでもできるようになっています。なんとなくですが、この制度はTwitterとの相性がいい気がします。根拠はないですがw



ブログで紹介する場合は、こんなふうに「利用する」のバナーもあったりします。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↑ここをクリックすると、BONNEの広告ページに飛ぶようになっています。
BONNEなら利用する方が多いんじゃないかと思い、試しに紹介してみましたw



ポイント通帳は過去半年までしか見れませんので、半年以内に利用した案件のみ、こうして紹介できることになると思います。過去に利用したすべての案件が紹介できるのなら更にうれしかったんですが、そこまでは無理なようですね。



まぁでも、この制度は、今後ポイントインカムで積極的に広告利用をする動機づけになってくれると思います。紹介するために、今まで以上に、ポイントインカムで案件を利用することになるかもしれません。



いや~ポイントインカムさん、うまいこと考えましたね。
紹介するためにも、皆さんもぜひ、ポイントインカムで積極的に広告を利用するようにしてみてください!!



デメリットは?


というわけで、かなり美味しい制度となっており、ほぼデメリットもないんじゃないかと思われます。



とはいえ個人的には、これで紹介する広告を増やすのも、いかにも「ここから利用して!!」感が強くなる気がして、ちょっとな~と思う部分もあります。



お小遣いが欲しくてたまらないという欲が見えすぎて、「ここからは利用したくないな~」と思う人も出るんじゃないかと。いや、気にしすぎですかね(汗



まぁこのあたりは、それぞれスタンスがあると思いますので、好きなように判断してください。とりあえずわたしとしては、気が向いたらやってみる、程度にしておこうかなと思います。



てなわけで、この制度ができたからと言って、ポイントインカムの案件を特別優遇して紹介していくということはないと思います。これまで通りマイペースにやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。




ポイントインカム↓登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト