PONEYでお手軽な案件が出ています。

poneygtscltrk.png

「大学進学情報【ゴートゥースクール・ドット・コム】メルマガ登録」です。
メルマガ登録だけで、100円が稼げます。



メルマガ登録案件で100円というのは、地味に美味しいんじゃないでしょうか。
簡単ですので、ぜひやってみてください。



あ、ただし、「中学生・高校生・高卒生・その他学生・保護者・大学生・大学院生・学校職員」以外からの登録・メールマガジン配信登録をされていない場合はポイント付与対象外となりますのでご注意を。



とりあえず、保護者に当てはまる方なら結構いると思いますので、よければやってみてください。




図書カードNEXT500円分が漏れなく貰える!!


ちなみにこのゴートゥースクール・ドット・コムですが、こんなキャンペーンも実施中です。

index-img-01.jpg

高校生限定ですが、大学の資料請求をすると、もれなく図書カードNEXT500円分が貰えるとのことです。
キャンペーン期間は7月17日まで。



というわけで、高校生のお子さんがおられる方は、ぜひキャンペーンに参加してみてください♪



ちなみに。
「図書カードNEXTってなんぞ」と思い調べてみたところ、QRコードがついた新しいタイプの図書カードなんだとか。スマホやPCで残高照会なんかもできるようになっており、従来の図書カードより便利になっているようです。



ただし10年間の有効期限があるとか。
まぁ10年なら問題ないでしょうが、忘れないうちに使っちゃいましょう。



それにしても、いつの間にこんなものが・・・
こんなところでも世の中は進んでるんですね~。




PONEY新着案件、リニューアルでパワーアップ!!


それからこの案件、PONEYの新着案件にある案件なんですが、この新着案件が、どうやら先日のリニューアルで、パワーアップしていたようなんです!!


poneyrnalstak.png


こんな感じに、これまで報酬が10%アップだったところを、1.2~1.5倍になったのだとか。最大1.5倍というのは、かなり大幅なパワーアップですね~。



ポイントの表記も、これまでは通帳記載時に10パーセントアップになっていたのに対し、リニューアル後はわかりやすく、すでにポイントアップしている状態の報酬が、各案件に記載されているようになりました。



上で紹介した案件も、通常70円の報酬のものが、100円になっているということがちゃんと書かれていますね。



というわけで、PONEYの案件は新着をチェックして、報酬が高いうちに利用するのがオススメです。新着はトップページ左上に出ていますので、ぜひチェックしてみてください♪



ちなみにポイントアップするのは、、リニューアル前と同様、新着から一週間以内の案件のようです。「新着サービス」のコーナーの「もっと見る」から確認できますので、よければ全部見てみてください。




PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑ここから登録すると、5000ポイント=50円が貰えますよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト