にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


げん玉で何度でも投稿可の案件が出ています。
コスメ情報サイト「Hapicana(ハピカナ)の」クチコミ案件です。
かなりオススメできそうですのでご紹介。



ハピカナで検索すると、案件が2つ出てきます。

gendamahapicana1.png
gendamahapicana2.png

上の広告が、会員登録と初回投稿の案件。
下の広告が、2回目以降の投稿の案件です。
初回投稿の広告はポイントが2倍になっていますので、最初は上の広告からやらないと損ですよ。



コチラの広告は、げん玉にしかないみたいですね。
キャンペーン期間は「2014年10月28日(火)~2014年11月28日(金)」となっていますので、多分28日を過ぎたら広告の掲載は終了してしまうと思います。



28日までというとまだ20日近くありますが、20日なんてあっという間ですからね~。
ご利用になりたい方は、お早めにどうぞ。
こういうのは思い立ったが吉日です。
タイミングを逃すと、存在自体を忘れかねないですしね。



投稿の仕方に関してはこんな感じです。

img_02_01.png

img_01_02.png

img_01_03.png

文字数は80~800字までということですので、一言レビューしてパパッと終わらせることはできないかもしれませんが、ちょっと真面目に書けば、簡単に100字くらいは行くと思うので、そんなに難しくはないと思います。
ルールに関しては色々と書いてありますが、基本的に、「きちんと真面目にレビューしましょう」ということしか書いてありません。
というわけで、コピペや誹謗中傷がなければ、普通に掲載されると思います。



さて。
コスメと聞いて、「自分には関係なさそうだな~」と思われた男性の方。



ご安心を!!



ハピカナでレビューできるアイテムはかなり細かく分かれており、ジャンルも単なる化粧品にとどまっておらず、男性でも投稿できそうなアイテムが結構あるんです。




というわけで、カテゴリをちょっと見てみましょう。
上の画像のステップ1で見えるカテゴリは、実は全体像ではないんですよね。
全カテゴリはこんな感じです。

hapicanacg1.png


試しに一番上のスキンケアを選択してみます。
すると、こんな感じになります。

hapicanacg2.png


再び一番上の洗顔を選択。
すると、まだ下層のカテゴリが出てきます。

hapicanacg3.png


さてここで、洗顔フォームの項目を見てみることにします。
ここからようやく個別のアイテムが出てきます。
このカテゴリだけで1015件ですから、全体ではかなりの数のアイテムを扱っていることが分かっていただけると思います。
ではどうぞ↓

hapicanasg.png

注目は上から2番目です。
ギャツビーの洗顔料。
これ、男性向けですよね?



他にも、「ヘアケア・スタイリング」のカテゴリには、男性でも口コミできそうな、一般的なシャンプーやリンスが並んでいますし、なんと「育毛シャンプー」のカテゴリも存在しています。



「ボディケア・オーラルケア」のカテゴリには、普通のボディソープはもちろん、「歯ブラシ」「歯みがき粉」といった男女を問わないジャンルや、むしろ男性がメインの「シェーバー」のようなジャンルもあります。
更には「粉末入浴剤・バスソルト」のようなジャンルまで、「ボディケア・オーラルケア」に含まれているようです。



こんな具合に、普段使っているような日用品も掲載されており、男性でもあまり化粧品を使わない女性でも、ちゃんと口コミできるようになっています。
かなり間口の広い案件のようですので、誰でも利用できると思いますよ♪



貰えるポイントはちょっと低目かもしれませんが、思った以上に敷居は低そうです。
隠れた神案件だと思いますので、皆さん是非利用してみてください♪








ついでにもう1つ、何度でも投稿可の案件をご紹介。
以前、いくつかのサイトにあった案件が、げん玉で復活しています。
今のところ、げん玉にだけ復活のようですね。
復活した案件はコチラ↓

gebdamaetkh.png

美容・健康・スクール系の口コミ投稿「エキテン」です。



以前掲載されたのは8月ごろで、そのときはライフマイルにも掲載されていました。
記事にもしていますので、具体的なやり方に関しては、そちらを参考にしてみてください。



投稿できるジャンルは、

・整体・治療院
・ビューティサロン
・学習塾・予備校
・習い事・スクール
・歯科・矯正歯科

の5ジャンルで、以前と変わっていませんね。
行きつけのビューティサロン(美容室)や歯科医院なんかがあれば、投稿しやすいかもしれません。



わたしの場合は前と同様、美容室も歯医者も検索に引っかからず、残念ながら投稿できませんでしたorz
このようにお店が掲載されていない場合もあります。
まぁ、わたしの探し方が悪いのかもしれませんが(´・ω・`)



とりあえず、掲載店舗が増えているかもしれませんので、前回できなかった方も、検索だけでもしてみてください。
もしかしたら、知っているお店を見つけられるかもしれませんよ。






最後にお礼をば。
このサイトから先日、1名様にげん玉に登録していただきました~!!
ドンドンパフパフ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!



本当にありがとうございます!!



今日紹介した2つの何度でも投稿可の案件、どちらもげん玉でのみできる案件ですので、是非利用してみてください。
特にハピカナは利用しやすそうですよ♪



広告だけでなく、げん玉は無料コンテンツも豊富で、ゲームやクリックだけでも結構稼がせてくれます。
イベントが多いのも特徴ですね。
会員を飽きさせないために、しょっちゅう期間限定のキャンペーンが開かれています。



実は今も、昨日と今日のみの限定キャンペーンが開催されてたりします。

banner_3.jpg

スゴロク「げん玉電鉄」のゲーム終了後の画面、「げん鉄ひろば」から広告を利用すると、「げん玉電鉄」で使えるアイテムが貰えるというキャンペーンです。
貰えるアイテムは、「金斗雲」。
サイコロを3つ振れるアイテムですね。



正直、このアイテムが1枚あったところで、上位入賞は不可能だと思います。
でも、ゴールは大分近くなると思います。



このゲームは非常に競争率が激しいので、正直上位に食い込むのは至難の業です。
でも、早めにゴールすれば、ボーナスステージに行くことができます。
ボーナスステージには「ポイント山分けマス」があるので、そこで止まると、結構ポイントが貰えます。
ですので、上位には食い込めなくても、早くゴールできるようになるアイテムは、貰っておいて損はないと思います。



ちなみに、「げん鉄ひろば」の広告には、楽天やヤフオクが含まれていますので、かなりやりやすいと思います。
お試しください。




他にもコンテンツは盛りだくさん!
「お仕事で貯める」では記事作成等で稼ぐことができ、頑張れば月に万単位の金額を稼ぐことができます。
いろんな稼ぎ方ができるサイトですので、メインでやっていくのに最適なサイトだと思いますよ♪





ところで・・・
げん玉では、お友達として登録していただいても、メールとかで知らせてくれないんですよね~。
おかげでいつの間にかお友達会員が増えていることがあり、お礼を言うタイミングを逃してしまっていたりします。
いえ、単にわたしがメールを見逃しているだけかもしれませんが。



こんなふうに、お友達が登録したことを知らせてくれないサイトというのは結構あります。
というか、知らせてくれるほうが珍しいのかも?
ですので、もしかしたらお礼を言えていない方が結構いるかもしれません。
まぁ、そんなに大勢はいなさそうですけどw



とりあえず、お礼を言えていなかった方は申し訳ありません。
とってもとっても感謝していますので、平にご容赦を!!



というわけで改めまして。


このサイトから会員登録していただいた方々、本当にありがとうございます!!


今後ともよろしくしていただけたら幸いです。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ






げん玉登録はこちらから
今回紹介したお得な案件は、げん玉からしかできませんよ~。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説



関連記事
スポンサーサイト